したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

766しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/24(火) 21:53:57 ID:eSSxFwvI0
>>763
そばこちゃんてどんな人?
紫(魂)の8 加速された動き
・カード絵のイメージ…夜、満天の星空のもと、ひとりで山の頂? にいて、空を見つめている女性。
 その視線の先には流れ星。ひとりで自然のなかにいることを好む、あるいは、ひとりでも自然の
 なかなら平気な感じ、かな。
・そして、けっこう運がいいみたい。ふつう、流れ星はめったに見られないからね☆彡

そばこちゃんの現状と助言
現状
黒(大アルカナ)の14:忍耐or根気  元祖タロット 節制:調節/正位置
・てのひらには種。それが芽を出して花を咲かせるには、長い時間がかかるよね。そんな感じで、
 今は、自分に対しても人に対しても、忍耐、自制心、手加減、節度、バランスが必要みたい。
・頭をやわらかーくして、思いこみとか決まりごとにこだわらないで、ほかの人の視点とか、
 考え方とかに耳を傾けると、いいヒントがもらえるよ。

助言
黒(大アルカナ)の0:新しい始まりor旅立ち  元祖タロット 愚者:変化/逆位置
・逆位置だし、現状もあるから、自分を信じて勇敢に一歩を踏みだすのは、もうちょっとあとかな。
・でも、そのための変化はもう起こっているよ。自分でも気がついているよね。
・踏みこむ先は、自分の知らない世界になるよ。自分が変わるからね。そのための信念と勇気を
 しっかり養おう。今はそのとき。

外れていたら、遠慮なく…(=①ω①=;)ドキドキ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板