したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

76イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/18(水) 15:12:00 ID:xXmpQbXI0
>>74
今日も今日とてヒキニート、イジリーです。

空であり、神であり、愛である。
ビビビと来ました。
こちらこそありがとう。やはりか。そうなのだな。愛か。

空のイメージを取り違えると間違えるな。
空とはからっぽってことじゃない、
満ち満ちているということだ。有なんだね。どこまでも有。


スピも精進もなく、体験先行型ですねw まさに、黒斎さんタイプ。ずっちぃーたいぷ。←群馬の子供限定でわかるものにはわかるw

それはそれで開いちゃってますんで。
開き方はそれはもう、花の数だけ色んな時期に色んな開き方をして、
色んな世界の見え方がありますから。
全部同じものを別の見方で見ているだけで。

これは、数寄れば繋がっていくと思います。
その繋がった輪(と言うより立体的な球)は、
どこから見ても宜しいんですが、(例えば物理学者は世界の仕組みに目が行くでしょう)
わたしは、日常の部分を真ん中にしてその球を見たいんです。
そして全ての中心にあるもの、
それが「愛」(人によって光とか静寂とかめちゃ優しい神とかなんとか)だと
私は思っています。

オカルトが繋がり
聖書、仏典が繋がり
セフィロトだのエデンだの
アニメだ映画だ
宇宙の仕組みだなんだと

体験を元にして繋げてゆき、
そして愛を知りたい。全てである愛を。
AV女優じゃないですよ、愛ですね愛。

ここが、今のポイントです。

赤味噌さん、雲黒斎さんのライブ参加したら
レポートお願いします。
何を感じられたのか、その赤味噌さんの主観が大事なので。話の内容よりも。

では、またリアルの修行と共に進めていきたいと思います。
ほんと、リアルとここは連動しています。
リアルで経験を推し進めると、スレにヒントが書き込まれ、
それをトリガーにして、私の中から叡智が溢れ、それを書き込み、
その言葉をもってリアルを解き明かしてゆく、そしてまた・・と
これはどちらかだけでは進まないんですね。
よく考えられてますよ、ホント、人生ってやつは。

みなさんも過去に後悔する必要はまったくなしです(後悔の体験をするという意味では意味ある)。
もう皆さんは悟りの道を一歩も踏み外さず、来ていますから。

もがくのさえも決まってますから、
好きな様に好きなだけもがいたら良いんです。
そのもがいている間にした経験、知識が絶対に必要になりますから。

こればかりは早められない。着々と生きる、それしかないし、それに限ります!

辛い人、頑張って!決して悪いようにはならないから。自分がそういうストーリーを紡いでいたから。
もし、ダメでも。
それはそれで、
そういう
ストー・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板