したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

722しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/24(火) 05:44:37 ID:eSSxFwvI0
昨日の当方は、
肥沃/逆位置…とくに…これといって…。仕事はスムーズにいったでござる。
第7チャクラ…閃きとかヽ(・∀・)ノなことは…とくに…
精度は相変わらずな模様…

そして、今日は
運勢
藍(精神)の7 ごまかしと妬み
・見かけと中身が一致してないよ! 自分のこととは限らないよ。うまくやったのに手柄を取られないように。
・予期しなかった変化が起きたり、計画がうまくいかなかったりするかも。後悔しないようにほかの計画も
 考えておいたほうがいいかも。
・てか、自分で自分をごまかしたりしないようにね。そんな嘘はどうせ続かないんだから。

助言
黒(大アルカナ)の6 調和  元祖タロット 恋人たち:選択/正位置
・そうそう。調和って大事だよ。でもごまかしてまでやることじゃないし、和を意識すれば、妬まれる
 こともないかも。
・なにか選択が迫られるかもしれないけれど、ちゃんといいほうを選べるから大丈夫だよ。

ヽ(冫、)ノ よもやの藍(精神)の7…。当方の場合、食べ物にも気をつけろということでござろうか。
自分をごまかして食べすぎないようにとかなんとか(´◕ ◕`)エー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板