したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

686しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/23(月) 06:33:36 ID:eSSxFwvI0
>>683
人生天気予報、3枚カードの結果でござる。
また、オール大アルカナでござる。ジャンピングカードも1枚。
なので、ジャンピングは、気になる人が読む、ということで。

ジャンピングカード
緑(感情)の7 賢明なる選択
・7は、飛躍。直観。分析。科学。テクノロジー。孤独。叡智。…そんなのを象徴するんだって。
・やりたいこととか目的がはっきりしているけれど、選択肢が多すぎたり、気が散っていたり、
 期待しすぎていないかな?
・やり方はいくつかあるかもしれないけれど、自分の責任できっちり決めてね。焦りは禁物だし、
 よくわかっていない人が口出ししても、ブレないようにね。

左のカード
黒(大アルカナ)の5:知恵or分別  元祖タロット 司祭:包容/正位置
・生徒(自分)に、教えてもらう準備ができると、ちゃんとそれを教える先生が現れるよ。それとも、
 もういるかな。
・個人とは限らないし、教えてもらうのもかしこまったこととは限らないよ。同じのが好きな仲間かも
 しれない。自然体でいられる人たちとすごすのっていいよね。
・生徒だった自分が、いつの間にか先生になっているかも。なれることに気づくかも。だから生徒が
 ひょっこり現れるかもね。たくさん分かち合ってね。
・元祖タロットは、「包容」だからね、優しさや包容力、受け入れる心の広さなどを意味しているよ。
 人間関係を大切にして、ゆとりある一日になりそうだね。

真ん中のカード
黒(大アルカナ)の2:直感  元祖タロット 女教皇:精神/逆位置
・直感が冴える1日になりそうだよ! シンクロニシティ…偶然の一致が起こるかも。
・自分の中に隠れている答えが見つかりそうだよ。
・直感を信じてうまく使えば、目の前に実在するものの背景に気づくだけではなく、真実を見通せる
 ようになっちゃったりして。
・元祖タロット的には、直感力に優れているとか、不透明だったものが次第にはっきりしてくるよう
 なんだけど、逆位置だからね、精神的にちょっと不安定になったり、直感と思いつきを勘違いしちゃう
 かも? まあ、嫌なことは気にしないのが一番だよ。

右のカード
黒(大アルカナ)の3:肥沃  元祖タロット 女帝:豊穣/正位置
・過去にやったこと、やり続けていることの成長が実感できるようになるよ。まだ実力として
 発揮させるには早いかもしれないけれど、順調にきているよ。
・このカードは、女性性と、母なる地球を表すんだって。だから自然に触れるといいらしいよ。どこかに
 わざわざ出かけなくても、身近な緑とか動物とか植物とか石とかに、ちょっと注意を向けてみて。
・タロット的には、豊かな実りとか、女性性、恋愛や結婚、肉体的なつながり、芸術性での良い意味の
 ほかに、母親のような優しく暖かい気持ちを表しているって。やさしくなれるってことかな。

3枚カードの数字をたすと、10。さらにたして1+0=1
物事の始まり。このスレでなにかあたらしいことが始まる…かもw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板