したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

685しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/23(月) 05:54:52 ID:eSSxFwvI0
昨日の当方は
肥沃…うむ、成長…種まき…、直したポメラで小説を続けたくらいかのう。
第2チャクラ…↑を、創造性でやった、といえばいえなくもないでござろうか。
またしても無理矢理な当てはめ。カードの精度にばらつきがある模様(´・ω・`)

そして、今日は
運勢
黒(大アルカナ)の3 肥沃  元祖タロット 女帝:豊穣/逆位置
・サイキックタロットとしては、昨日と同じでいいんじゃない? 成長の兆しがみえるっていう。
・元祖タロットだと、逆位置だから、思うようにならない状況とか、満たされない心の不満や不安定な
 精神状況になりがちだって。
・仕事のことかな? 月曜日から…ま、サイキタロットに逆位置はないから、成長してるさまが
 わかる、でいいと思うよ。

助言
第7チャクラ
色:紫/白 元素:思想 言葉:I know 部位:百会・(松果体)・(海馬)
Key:高次とのつながり・未来/一体感
・宇宙とか、創造主っていうのとか、高次の意識とつなぐためのセンターなんだって。そして、知恵と
 霊的洞察が結びつく場所らしいよ。
・ここが乱れてると現実的なことだけ、精神的なことだけって、意識が偏りがちになるって。
・ちゃんとしていると、高次の意識とのつながりがいいみたい。なにか閃きヽ(・∀・)ノがあるかもね。

昨日と似て非なるカード…。白っぽい服でも着ることにするでござる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板