したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

588しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/22(日) 06:49:09 ID:eSSxFwvI0
>>585
では、人生天気予報、3枚カードの結果でござる。

左のカード
第4チャクラ 色:緑 元素:空/風 言葉:I love 部位:心臓(ICNシステム)・肺・食道
Key:自己評価・愛・信頼
・LOVEなチャクラだよ! 心と身体と魂を結びつけるんだって。
・ここが活性化されると、楽天的に物事をとらえることができて、いいことも悪いことも受け入れやすく
 なるんだって。
・逆に崩れちゃうと、自分勝手で、要求ばかりするようになっちゃうよ。それに、なにか嫌なことがあると、
 怒りとか憎しみが無駄に大きくなりすぎて、相手を赦せなくなりがち。
・赦すことを学んで、意識して、自分も大事にね。緑に触れて、風を感じたり空をみたりしてね。

真ん中のカード
黒(大アルカナ)の14 忍耐or根気  元祖タロット 節制:調節/逆位置
・自分に対しても、人に対しても、忍耐、自制心、手加減、節度、バランスなどが必要だって。
・ちょっとしんどそうだけど、頭を柔軟にして、人の視点やアイディアや考えに耳を傾けるようにしてみて。
・元祖タロットでは、安定や節約、状況管理などを意味しているんだ。でも、逆位置だから、状況を
 安定させられなくなっちゃうとか、後ろ向きな気持ちになりがちかも。
・「流れ」を意識して、反射的に行動するんじゃなくて、人の話を聞くようにしてね。

右のカード
藍(精神)の9 静かなる苦痛
・最近、出るようになったよね。ネガティブな思いこみをやっと手放そうという気持ちになってない?
 それとも、取り越し苦労をしていないかな?
・なにか嫌なことに囚われていない? もう解放されたいよね。ちょっとだけ勇気を出して立ち向かおう。
 やっちゃって大丈夫だよ。それだけの強さがあるから、自分を信じてね。ちょっと…という気持ちが
 あったら、誰かに助けを求めてね。
・コミュ二ケーション、思い、考え、知性、心の働き、障害、困難、決心、パワーがキーワードだって。

なんとなく、左が4、真ん中が14(1+4=5)、そして、右が、4+5の9だなって。
いや、それだけでござる。このごろ、本当に、お休みカードが出なくなったでござるな。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板