したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

5赤味噌プリン ◆m2nIThBwKQ:2014/06/17(火) 15:57:16 ID:HFQZ5H120
こんにちは〜
日曜日のスカイプの方々、その節はありがとうございました。
色々面白かったですwwww

ええと、あの時は忘れてたんですけど
雲黒斎さんがいう深い睡眠中に源(ソース)と繋がっている。。。
という話は本当だと思います。

私、記憶があります。
そのときは浅い睡眠中も引き続いていたようです。

その時は白い光というかモヤモヤに全身包まれている感じで、
全身、全細胞が「愛」に包まれている、
私の存在そのものが全肯定されていました。

「単純に夢じゃん」、と言い切れないなと思うのは、
その時の幸せ感って起きているときには
経験したこともない、想像することもできない幸せのもっと上だったんです。
「至福」とはこのことか!と。

あと、「あなたは自由だ」的なことを言われ続けてましたね。。。
言葉じゃなくて頭に直接みたいなかんじで。

と、とりとめのない話を書き込みましたが、
(ここ以外で言うのは。。。なんとなく無理なんでw)
基本、ROM専ですが、
またこのスレ、スカイプにもお邪魔します。


>イジリーさん

イジリーさんの書き込み、個人的に好きですよw
私、「幸せでいる〜」って決意してますし。
悟ってないけどw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板