したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

45イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/18(水) 08:04:21 ID:xXmpQbXI0
愛すゲーム

全ての人物、全てのものを「自分だ」と思って下さい。
皆さんは、別だと思い込んで(込まされて)居たので、
自分(には見えない、他人)をけなしていたのです。
これは罠です。
確かに感情を味わうには他と思い込んだ方がよりよく味わえたので
悪いことではありませんでした。
しかし、もうそれもいいでしょう。

見抜きましょう。
他人や俺とは関係ない様に見える物など。

やり方は簡単です。
ただ愛すればいい。
それだけ。
変に媚びなくていいですよw それ、自分ですからねw

ただ愛であればいいんです。あなたが。
そうすれば、勝手に適切な対応をしています。
怒らないということでもない。
悲しまないということでもない。
ただ愛でいて、それに従って行動するだけでいい。

まずは、他人やゴミでもなんでも
自分だと思うこと。これはダメなものではない、あなたと等価値のものだと。そこに居ていいと。存在が価値であると。それ以上求めないと。


ゴミに「もっと人の役に立てや!」って言いますか?
「このゴミめ!」って思ってませんか。
ゴミと決めたのはその人ですから。(実際外国に行けばそのゴミは金のなる木に見えるかも。使わないケータイも資源に見えるかも。ね、そんなもんなんです。意味づけ価値付けなんて、人が勝手にしてるんです。存在に価値がある、そういう本質的なものの見方に変えてゆきましょ)

ゴミはゴミで役に立つ。有るからこそ有るんです。それに対してどうこう言うんじゃなくて、ただあなたが愛であればいい。
愛でいて、それに従って思ったり行動したりすればよろしい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板