したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

408しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/21(土) 06:46:19 ID:eSSxFwvI0
>>406
人生天気予報、3枚カードの結果でござる。

左のカード
黒(大アルカナ)の3 肥沃  元祖タロット 女帝:豊穣/逆位置
・成長の兆しが見えているよ! 過去に蒔いた種が芽を出すときがきたんだ。それがなんで
 あっても―幸福とか、やすらぎ、豊かさ、家族、子供、アイディア、主張―しっかり育つように、
 よく見ていてね。
・3は、発展。真実を語る。閃き。楽観主義。陽気。クリエイティヴな表現。を象徴するんだって。
・外に出るといいみたい。自然に触れる…海とか山とか森に行くなんて無理だとしたら、庭とか、
 街路樹とか、道端の花とか雑草とか動物、石ころでもいいから、ちょっと意識を向けてみてね。
・肥沃、豊穣、どれも愛だよ、愛。
・タロット的にも、恋愛や結婚、肉体的な触れあい、芸術性での良い意味を表すほかに、、母親の
 ような優しく暖かい気持ちを表しているんだけど、逆位置なんだ。そういった関係とか気持ちが
 思うようにならなくなるかもしれないけれど、自分の中に愛を感じてね。

真ん中のカード
黒(大アルカナ)の10 運命  元祖タロット 運命の輪:運命/逆位置
・幸運と成功の女神が味方しているって! 変化や成功、成長のサイクルが目前に迫っているよ。
 人生は栄枯盛衰、このカードは、運命の輪がちょうど上向きになってるって意味だよ。
・なにかチャンスにめぐりあったり、問題の解決策が見つかるときでもあるんだ。
・元祖タロットにも、正位置、逆位置どっちでもあまり変わらないカードがあってね、これもその1枚。
 回避できない運命的な事件や変化、チャンスとかを表すんだけど、それが、自分の力では
 どうすることも出来ない状況だったりすることもあるんだ。
・まずは運命を受け入れることが大事だよ。

右のカード
黒(大アルカナ)の4 権威・影響力  元祖タロット 皇帝:統率/正位置
・4は安定。基盤。信頼。カードは、リーダーシップ、論理、強さ、知恵、力といった男性的な性質を
 表すんだ。どーんと構えているとか、ぐいぐい引っ張る幹事かな。
・あとは、地に足をつけること、勝手気ままな感情を制御する強い精神力、ほかに、父親像とか、
 自分の人生のなかにいる「分別のある権威者」を象徴することもあるらしいよ。
・そういった資質を身につけるときがきたのかもね。オトナだね!
・元祖タロット的には、積極性や統率力を意味していて、何事にも前向きで積極的に取り組むことで、
 良い結果をもたらすことができるって。自分の願いとか行動に自信を持とうね。

当方のもあわせて、よもやのオール大アルカナ。カードはちゃんとシャッフル・カットしているでござるよ?
まあ、こういう日もあるということで。
よい1日を。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板