したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

297赤味噌プリン ◆m2nIThBwKQ:2014/06/20(金) 12:25:27 ID:HFQZ5H120
こんにちは〜。

>>しゅりけんさん

やっぱり、カードのAA貼るの難しいんですね。
綺麗に見えるものを選んでしまうな。。。

>>東海さん

名駅でしたか。。。
新栄町は名駅から地下鉄東山線で7分です。店は駅から徒歩2分くらい。
またお時間があったら是非とも(^▽^)/

縁もゆかりもない名古屋に来てから1年半、
単純に誰か来てると思えるだけで嬉しいのです( ;∀;)


あとザックリ、思ったこと書きます。

東海さんの書込みの「自分が変われば世界が変わる」は絶対に本当!
自分の物事に対する捉え方が変わるんだと思うのです。
と同時に、何故かいい人とかいいことに巡り合う気がするんですよね〜。
シヴァージさんが良い先生に出会えたのも、
何か好転してるのかもと。。。

「自分を変える」ツールとして、
セドナその他のメソッドは有効なんでしょうね〜(´∀`)
私は自己流でしたが。。。きっと同じことだと思ってますw


もしかして、イジリーさんて凄いことになっちゃうのかも。。。
あと、体験談読むと祭りさんも。もう、陽に転じてそうですが。
「陰極まれば陽に転ず」って言うし、
陰が大きければ陽も大きいのかも。。。って。

それと、催眠術の動画の感じなんかわかります!

過去スレを全部追えてないので、
そばこさんのお悩み(という表現でよい?)の書込みは、
お父さんの足の臭いだったのかΣ (゚Д゚;)と。。。思ってしまったw
すみません。。。
ちょっと皆さんのこと知るのに過去スレ行ってきます!














そばこさんのお悩み(?。。。すみません、全スレ追えてません)って
お父さんの足の臭いだったのかと思ってしまった。。。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板