したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

270シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM:2014/06/20(金) 01:28:01 ID:eKSSCeGI0
ついでに、私が受けた先生のサイトも張っておくか

【きらきら・・・こころと身体からの声をあなたに】

説明ページがリンク切れのところが多いし、初めてお会いした時の
第一印象も(失礼ですが)ちょっと変わった感じのおばさんに見えました。
でも能力は本物だった。


例を挙げると分かりやすいので書きますが、私が「話すの恥ずかしいこと」
と言っていたのは、思春期の陰毛に関することですww

それを先生が、私の身体に聞いてくれると、
「毛に関して、何か他のことが関係してるみたいです」と返ってきた。
「何かな〜」と考えて、ふっと記憶がよみがえって、ひらめいた。

「オレ、子供の頃、毛深いのをからかわれて、自分の身体が大嫌いになってた…」
大人になるにしたがって気にならなくなってたから、すっかり
忘れてたんです。

それを先生が身体に聞いてくれたら、ビンゴだった。
原因不明の症状は、その「毛深い身体がイヤ」ということに
身体が反応して、毛をなくそうとするために症状が出てたんです!

これにたどり着いたときの、納得感はすごかった。
自分ひとりだったら、絶対こんなところまで気付けないもの。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板