したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

249イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/19(木) 21:43:26 ID:xXmpQbXI0
>>246
> 自分が幸せになりながら周囲の人も幸せに出来る、
>他人の幸せを願える人だと思う。

大切なことはこれだと思う。
自分が幸せであるから、人を幸せに出来る。
自分が眉間にシワを寄せていたら
周りの人だってそれを感じる(波動)。
その人が幸せであれば、周りもそれを感じで幸せになれる。

はづき虹映さんが「幸せなスピリーマン」で仰っていたけど、
はづきさんのメンターにあたる人が
とんでもなく凄い人でまさに奇跡を起こしてきたんだって。
最後は仙人のような生活をして。

そして若くして亡くなるんだけど、
死ぬ前に「バランスを崩してしまったようだ。あなたにはバランスを大切にして欲しい。」と言って亡くなるんだ。

いくら人のためになるからとはいえ、
まず自分。自分の基盤がしっかりしていなければ。
自分だって大切な命の一つ(実際は一部)なんだから。
まずは自分を大切に思おう。まずは自分のことを優先しよう。思うままに生きよう。話はそれからだ。

だから、俺がこれから成功してガッポガッポ稼いでもありがたく貰う。
だってそれによってもっともっと世界をよく出来るから。

会社がそうだよね、限界ギリギリまで安くしたら、新しい製品が生み出せなくて、もっともっと便利に出来るところをそこで足踏みしてしまうよ。

だから、俺は



ガッポガッポ(≧∇≦)☆




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板