したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

177しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/19(木) 06:51:14 ID:eSSxFwvI0
>>174
人生天気予報の結果でござる。

左のカード
緑(感情)の2 精神的融合
・感情的な絆を表すんだって。恋人とか、友達とか、家族、仕事仲間とか。気持ちが大きく
 絡む関係だね。
・どんな関係も自分しだいだよ。物じゃなくて、気持ちを多くもらいすぎたり、あげすぎたりして
 いないかな?
 友達をみればその人がわかるっていうくらい、人間関係は自分を表しているようなものだからね。
 今日は、お互いに信頼できて、安定とか安らぎが得られるよ。

ジャンピングカード
黒(大アルカナ)の13 変容  元祖タロット 死神:解体/正位置
・緑の2の助言みたいなものだから、なにかの人間関係で終わりとか変化があるかも。
 でも、新しい関係に発展するって意味かもしれないよ。関係の仕切り直しみたいな。


真ん中のカード
第2チャクラ 色:オレンジ 元素:水 言葉:I want 部位:小腸・生殖器・下丹田
Key:情緒のバランス・感受性・性
・いわゆる丹田にあるチャクラだね。感情、欲望、創造性、性に関わっているよ。
・ここが安定していると陽気さや喜びにあふれ、創造性が豊かになるんだって。
 全身に力がみなぎって、積極的な意欲も沸いてくるよ。
・逆にバランスが悪いと、性への狂執、不健康な幻想に陥っちゃう。誰にも会いたくなくなったりね。
・よくも悪くも、人間関係からエネルギーをもらおうとしちゃうから、ちょっと気をつけてね。

ジャンピングカード
黒(大アルカナ)の21 宇宙  元祖タロット 世界:完成/正位置
・努力が報われるよ。大アルカナの最後は「完成・大成功・平和・自由・成就」だからね。
・追い求めてきたものがすぐそこにあるよ。でも重要なのは、それを手にするためにたくわえてきた
 知識とか知恵。
・元祖タロット的にも、願望成就とか目的の達成を意味するよ。
・ということは、望んでいた人間関係になれるのかもね!


右のカード
黒(大アルカナ)の21 宇宙 元祖タロット 世界:完成/正位置
・えーと。詳しくは↑を見てw
・ともかくうまくいくみたいだから、まず自分をほめてあげてね。
・ただ、状況によってはその時点で完結されてしまったために、それ以上は望めないという場合も
 あるかも。なにはともあれ、自分が思っているのとは別のものかもだけど、何かが達成されるよ。

ジャンピングカード
藍(精神)の6 前進・今でしょ!
・トンネルの向こうには光があって、人生で辛いことの多かった時期がまもなく終わろうとしている、
 だって。
・宇宙カードの助言だからね、シンクロが起こって、いい状態でなにかが叶うよ!


……また、3枚のジャンピングカードヽ(冫、)ノ
お腹空いたっす…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板