したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

176しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/19(木) 06:12:55 ID:eSSxFwvI0
まず、昨日のσ(=①ω①=)は…
希望…とは、逆のことがあったでござるヽ(冫、)ノ
気持ちの喪失…こっちのほうが主流だったような(T_T)
だからこそ、もう終わったから希望を持てということでござろうか。

さて、今日は。
運勢
紫(魂)の3 協力と協調
・努力が花開いて、実を結ぶよ。このところミスが目立ってたからねー、もう肝に銘じたでしょ。だから大丈夫。
・そりゃ、まだやることはあるけどね。シンクロに注意してだって。なにかいいことがありそうだよ。
・仕事なり家族なり友達なり、つきあう相手とは同等だって覚えておいてね。

助言
藍(精神)の3 苦悩と喪失  元祖タロット 剣の3:破局/逆位置
・運勢カードと同じ数字だね。3は発展、閃き、楽観主義、クリエイティヴな表現…を象徴するんだって。
・で、このカード、絵からして恨めしそーな女の人がじとっとこっちを見ているような気がするけれど、
 その後ろには青空が広がっているから。いやなことがあってもそれで終わりじゃないよ。
・ほら、元祖タロットだと、逆位置だから。大アルカナじゃないけど、このさいいいよ。昨日、仕事で
 ダメダメだったじゃない、でも、「破局後の関係の変化や、新しい状況の到来などを意味して」いるって。
・いやなことは昨日起こっていて、今日はよくなるってことだよ。

ジャンピングカード
赤(物質)の9 物質的な繁栄
・これ、自制、自給自足、独立、安心、ひたむきな努力の成果を楽しむ術などを表しているんだって。
・がんばってるからね。今日はもう大丈夫だよ。

自分で自分を励ましているような内容になってしまったでござる…(^_^ ;)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板