したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

138しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/18(水) 21:17:02 ID:eSSxFwvI0
赤味噌プリンさんのことを。サイキカードに訊いてみちゃいました。

現状
第5チャクラ 色:青 元素:音/空(くう) 言葉:I speak 部位:声帯・甲状腺・新陳代謝
Key:自己表現・創造性
・肉体と頭をつなぐ神経の多い重要な場所に位置してるからね。胃じゃなくて喉だけど、ストレスでダメージを受けやすいんだ。
・声って、自分のことを伝える大事なツールだからね。甲状腺は体内バランスの要だし。
・言いたいことがあったら、はっきり言わないとね。でも、しゃべりすぎたり、一方的すぎたり、ネガティブなことばっかり言うのは、
 わかっていると思うけど、NGだよ。どうしてもそうなっちゃうときは、そこの調子が悪いってことだから。
・頭(思考)と胸(感情)の間だからね、どっちかのバランスが崩れていても、影響がでちゃうよ。
・ここのスレか、身のまわりで、「言うべきこと」があるのかも。

助言
黒(大アルカナ)の2 直感  元祖タロット 大アルカナの2 女教皇:精神/逆位置
・直感は、魂の言葉、だって。(ちょっとばかり、第5チャクラと関係がありそうだね)
・なにか、シンクロする出来事が起こっているか、これから起こるかも。気がついたら、どういう意味があるか注意してみて。
・元祖タロット的には、女教皇って、落ち着いた心境や状況、聡明さや知性を表し精神性を強く表しているんだけど、
 逆位置だから…将来への臆病さや、自分への自信の欠如、みたいなのを表すんだ。
・自分の気づきを信じられないとか、直感を無視しちゃったりとかがあるとしたら、自信のなさのせいかも? 精神的に
 そういうのを受け取れられない状態なのかな。

→自分に自信をもって、言うべきことを言って大丈夫っって…ことかな。

……ことかな? _ノ乙(、ン、)_カナ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板