したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

870さとう ◆XksB4AwhxU:2022/04/20(水) 10:32:18 ID:gCykLJPs0
私は生まれ付きのグータラ人間で、面倒臭い事が嫌い&楽する方法ばかり考えるタイプです

余程の緊急事態以外はいつもこの様な感じですw

私はこんな性格ですが、去年の秋から20年振りにかなり負荷の高い方法で英語の勉強を再開し、現在まで続けています

なぜ英語なのか意味が全く分からなかったのですが、こういう時って何かしらの意味があることが多いので、流れに身を任せて勉強を続けていたら、いつの間にやら世界情勢が激変して、その情報集めに英語が役に立つことになっているのです
(・Д・)

人生はこんなもんですよね♪
(#^.^#)

さて、現在世界がハルマゲドンに突入したとは言いませんが、大変な時に入ったことは確信しています!

良い意味でも悪い意味でも、グータラ人間が本気で頑張る必要が出てきたようです😅

私と役割は違うと思いますが、ゆなさんも緊急事態に動き出すタイプだと思ってます。何故なら、ゆなさんが自身の救いから他者の救いを求めるように行動を変えてきたからです

そして、8年振りの告白ですが、あの当時、ゆなさんが自 殺 しないことを確信していました。そして、その確信が当たっていて本当に良かったと思います

この先に何が起きるか分かりませんが、お互いやれる範囲で役割全うしましょう!
(`・∀・´)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板