したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

858 ゆな :2020/01/07(火) 02:02:26 ID:O/UQf0As0
令和2年になりました。あけましておめでとうございます。まだゆなは生きています。今は一生懸命幸せになろうと頑張って生きています。健康はまだ不眠や背中の震えで辛いこともありますが、自分の病気をだいぶ受け止められるようになったと思います。割り切れない時もありますが、無理せず健康第一で生きることにしています。一度死に、また再度生きているような気持ちです。皆さま良い一年をお過ごし下さい。そして自殺したい方に、私もまだ希死念慮を持ちつつも、それはいつか終わる、と伝えたいです。私も精一杯生きています。どうか皆さまも幸ある一年を。たまにつらい時、思い出した時、書き込みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板