したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

857 ゆな :2019/08/23(金) 03:43:32 ID:hcYmdeW.0
過去の自分の書いていたこと、読み返したら今と全くの別人のようです。今読んだら当事の自分がとても必死で生きようとしているたし、環境や体調面でも本当に可哀想だった。あの頃は、掲示板が救いだったし、体調も一番悪くて薬も飲んで、外にも出られないほど背中の震えが酷くて、寝逃げしてなんとか生きてるような状況だったな、自殺願望もすごかったな、と思い返しています。今は穏やかに暮らしていて自殺願望もありません。色々悟り、寿命は自分でも決められるけれど神様とか天の許しも必要なのかとシルバーバーチの霊訓等で思い知らされることとなりました。人生は深いですね。今は思いがけない良いことなんかも少しずつ起こっています。数年前にはこんなに人生が拓けてくるとは思いもよりませんでした。体調は今も悪いですし人より健康がないので羨ましい時もありますが、自分のできる範囲と生きているものの使命で寿命ある間にこの世でできる範囲のことはやる、と自分なりに頑張っています。
体調悪い頃に出会った場所でずっと心霊治療を受け続けているのですが、知らず知らずに根深いカルマやトラウマなどに関して、ゆっくりと好転してきていると思います。また亡くなった方と定期的に話せる機会もあり、今はとても良いメッセージを頂いています。100%幸せだけではない人生、悩むこともとても多いですが、今はこの世のあれこれを受け入れられるような度量が若い頃より出来てきて、私なりに少しずつですが、人よりかなり遅いですが、この世とは、と言う理解を深めていけてるように思います。守護霊さんとは話せていないけれど、近しい存在や、神様が入れ替わり立ち代り、場面ごとに私を守ってくれているのを気配として感じたり、潜在意識で神様と会話したことが現実になったり、と言うことも稀にあります。あまり詳しくは言えないのですが、現実面からも、霊界面からもサポートがあって今の私が生きられていると思います。幽霊などを目で見たことがない私ですが、命とか生きるとか、今はなんとか生きていけたら御の字、と思えるまでになりました。昔の自分はこうでなければならない、とがんじがらめだったのかな、と思います。今後もまた希死念慮が辛い時浮かぶかもしれない。でも自殺したい人が読んで、ゆなさんは今心穏やかに暮らせてるんだと、そう言うこともあるんだと、そう思ってもらえたら嬉しいです。守護霊さんも、きっと私を見ていてくれてるんだろうと思っています。長々と人生の経過報告をしてしまいました。読んでくださった方ありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板