したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

765ゆな:2017/02/22(水) 04:02:23 ID:vNV2SU/Y0
皆、リアルな人に言えない悩みを何処で吐き出しているのでしょうか??私にはリア友には言えません。だからいっぱいいっぱいにもなります。自分のことを言うことが下手なのです。相変わらず守護霊さんに聞きたいことがたくさんです。生きるためには必要なこと、とも思います。
こんな風に不安で眠れなくてつらい時…みなさんはどうしているのですか?
わたしはリアル友には素直に吐き出せないのです。
こんな弱い人間じゃない外面のわたしがいるのです。昔よりは開き直ったしPTSDは入院中無理やりスパルタで克服させられました。
みなさんは弱気になった時どうしていますか?守護霊さんに頼りたくもなります。なんせ死なせてもらえなかったんだから。同じ寿命まで生きなきゃいけないなら、ガイドと言う名の人生の道しるべがわたしには必要なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板