したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

607不思議な名無しさん:2014/08/02(土) 21:55:53 ID:RC2fnXCs0
やっぱり、言わなきゃいけないと思うからもいっちょ。

13氏、ヤスベー氏。
突っかかって申し訳ない。これも俺の承認欲求が為せる業で、書き込んだ時点で自分は正しくないと自覚していました。
(本当は謝らない方があなた方の為にも成るんだが、やっぱ自分が可愛いんで謝ります)
↑ふざけてるわけじゃなく、そっちの次元での考えだから、「フーン」で済ませてください

スレ主さん、いろいろと心ざわつかせるような事をしましたが、これも貴方自身に起こったものじゃありません
その場に意識をおいて、自分の精神・心に直接攻撃が来ているわけじゃないと自覚してください。
あとは、一気に身の回りの空気・雰囲気を変えて、心地いい状態に焦点を当てると徐々に良くなっていくと思います
一朝一夕で正調するものじゃないですから、「進歩していってるんだな〜」ってことだけ考えて、自分より上(のように見える)の人のことは考えないようにしましょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板