したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

536ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/07/27(日) 22:44:58 ID:TwBtQygQ0
皆さんありがとうございます。
ちゃんと読んでいます。
最近本当に書き込むのがやっとな心身の状態なので、短くてごめんなさい。
精神病は自分も苦しみ周りも不幸にしますね。
こんな理解されない病気が世の中からなくなることを願います。
また、人間がここまで苦しんだり追い詰められたりする前に人間らしく死ねることを、理解されて死ねる世の中になることを望みます。
生きてて当たり前じゃない。
長生きが幸せじゃない。
適切な時に死ねることが幸せで、決して誰かのエゴで延命や苦しめて長生きさせることだけが幸せじゃないのだと身を持って痛感しています。
もっと、心の病は死ぬより辛いのだと、わかってもらえる世の中になりますように…。

自殺がダメなのも命が大事なのもわかります。家族のことも思います。
でもそれ以上に心の病は恐ろしく、苦しめられるものです。
特にPTSDとフラッシュバックのたびに身体症状が毎日起こるのは死ななければ楽にならないと思います。
突然出てきた病です。

以前は私も正義ぶって自殺は周りが苦しむからダメとか言ってました。
立場変われば考え方も変わるものです。
どうしてこんな病気にかかっちゃったんだろう。本当に世の中から精神病の苦しみと、自殺が減って自然に心の病気でも周りの人に迷惑かける前に適切な時期に死ねるようになって欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板