したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

1ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 02:17:49 ID:SyN5Y14Q0
前のスレまさかの1000越えしてしまいました。
書き込んでくださった方全てに感謝。ROM専門の方にも感謝。同じような苦しみを抱えている人の支えになっていたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

2ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 02:19:54 ID:SyN5Y14Q0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12320/1399022373/l30
パート1はこちらです。よろしければ覗いてください。

3さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/07(土) 02:52:39 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

の話、苦痛の話し、オフ会(笑)の話しなど、ちゃんとゆなさんの書き込みは読んでます。(笑)

木内さんの本を読んだら感想を聞かせて下さいね。

そしたら、本題に戻れますから。

4ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 02:59:42 ID:SyN5Y14Q0
ありがとうございます。
本、中古かケータイで読めるものを探してみます。読むのゆっくりになるかもしれません。と言いながら私読むと一気読みしかできないんですけどねf^_^;やらなきゃ、と思わず期の向いた時に読みます!

さとうさん。悟りスレの人たちの寝てくださいが私のとこまで聞こえてくるようです。笑。
レスありがとうございますね☆

いつもお忙しいのに長文読んでくださってありがとうございます☆

5ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 04:50:06 ID:SyN5Y14Q0
眠れず朝を迎えました。不眠何年も続いてるけど眠剤がきかない日は辛い。昼夜逆転最悪です。でも許してあげよう。頑張ってきすぎた結果だもん。
本屋にはまだ外出できないのでネットで買うか中古を取り寄せるかですね。
身体が楽になりたい。もうこんなつらいだけの身体は脱ぎ捨てたい。ゴールドさんに頼んでるんですけどお迎えはまだきません。
自死はまだできません。
アカシックレコードとか守護霊さんとか兎に角ひとりぼっちじゃないように他に話せる人がいたら良いなぁと思います。ワガママですかね。霊能者もセラピストも探してるけど体の事、元夫と住んだ時のショックを癒してもらえる奇跡のような人を探しています。全世界にこれだけ人がいるんだから一人くらい奇跡を起こしてくれたっていいじゃない。そしたら前向きに確実になれると言い切れる。

6ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 04:56:30 ID:SyN5Y14Q0
失ったものや過去はもうもどってこないのかな。理解されない中で戦ってまで前にもう進みたくない。涙。神様今から眠ったらもう二度と目が覚めませんように。彼の世で償いはします。身体から離れて一旦癒されたら彼の世で働きます。希望は全部来世に持ち越します。その時にはゆなではないかもしれないけど後悔がないのです。十分苦しみ頑張った。下品下生で良いから自然死したい。

7さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/07(土) 06:26:43 ID:rDK2omng0
おはようございます。

813:2014/06/07(土) 07:29:38 ID:e7P15Ioo0
新スレ出来たので、
記念にカキコww

ゆなさんもさとうさんもおはよう(>ω<)
梅雨入りしたぜ〜
あじさいの綺麗な季節だぜ〜
ワイルドだぜ〜

あ、オフ会やるなら呼んでね〜ww
京都で良いよ♪
その変わり観光案内と女友達の紹介(ただし独身彼氏無しに限るww)
宜しくねww

9さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/07(土) 09:46:36 ID:rDK2omng0
さあ、仕事頑張るか。

〉13さん
おや?

1013:2014/06/07(土) 12:25:03 ID:e7P15Ioo0
>>9
仕事お疲れ様〜(^^)
ってか…

>おや?

ってなんだww
気になるじゃねぇかww

11シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/07(土) 13:48:08 ID:eKSSCeGI0
ゆなさんが1スレ目1000で書かれた日本の事は、まさに
「ゆなさんが、世の中をどう見ているか?」という固定観念の表れになります。

どん底の苦しさを経験してるゆなさんが、そういう心境になるのは分かります。
でも、そうした世の中に対しての見方が、自分自身を暗い方向に固めて
しまってます。

「人のせいにしない」
「理不尽な何かのせいにしない」

どうでしょうか?
これを実行したら、もはや問題を外には見なくなっていきます。
人や理不尽な何かのせいにし続ける事が、本当に楽になるのか?

少し厳しめのことを書いてしまいました。ごめんね。

12ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 14:45:44 ID:za/iSxes0
おはようございます…
点で変換したら天って出てきてバカヤロウと思いました。笑…えない。

もう目覚めたく無いの解ってるはずなのにー!苦しいのわかってるはずなのにー!(。-_-。)起き抜けなのでレスは後ほどさせていただきます。。こんな時間まで寝てた私を許してください。寝てる間だけが幸せなのです。

さとうさんのおはようございます。に震えましたΣ(゚д゚lll)何者ですが…((((;゚Д゚)))))))

13ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 14:48:34 ID:za/iSxes0
が、じゃなく、か、の間違いでした(>人<;)

14ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 17:46:35 ID:TwBtQygQ0
>>8
13さん
レスありがとうございます!
もうこんばんわだけど☆
今日は雨が降って肌寒いけど暑いより快適なので
幸せです。
あじさいの季節ですねー!

京都、案内できるように元気になったらしますよ☆
現地妻ですかー。悪よのぅ。。笑。
今皆結婚したり彼氏いたりで紹介できる人がいないorzごめん。。。

あれ?悟りスレで誰かいませんでしたっけ???www

15ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 17:47:02 ID:TwBtQygQ0
>>9
さとうさんいつもお仕事お疲れ様です。
暇があれば見つけて寝てくださいね。
立ったまま寝てもOKです。笑。
本は手に入れて読んだら報告します。


おや?←私も気になるw

16ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 17:48:55 ID:TwBtQygQ0
>>11
シャイニングおじさん
1000目で書いたのは夢の話ですよね?
確かにあれは奇妙な夢でした。
うーん。でもシャイニングおじさんのとらえ方と
ちょっと自分の中でのあの夢のとらえ方は違います。
病気だから日本がどう、とかじゃなく
それは病気じゃない時から思っていたことです。
暗い方向というよりも見るべき事を見ない事を
自分も含めて臭いものに蓋をしてる現状が嫌だという気持ちが
出てしまったんだと思います。

人のせいにしない。確かにそうです。自分もこの世界の一人です。
理不尽な何かのせいにしない。
でもここは理不尽だと思うならそれを変えていかなければ何も
解決しないこともあると思うのです。
小さい事で言ったら自分の病気がシステム化されつつあることもそうです。
大きなことで言ったら、国の運営が任せきりになっていて
自分で本当に理不尽なことを理不尽だと言えるか、ということです。
スレと関係ない話になってしまいましたが
自分の中に色々思うことが夢に出たんでしょう。

この夢、スレに書くかは迷いました。
心情や言論、思想、愛国心などは自由ですから
多分何か意見は出てくるだろうなって。

違うとらえ方があったら聞きたいと思います。
問題は常に自分の中にあります。理不尽な事にもです。
楽ではありません。楽にもなりません。
だから理不尽なことには理不尽だと言える自分でありたいと
いつも思っています。(そうできない時には自分に腹も立ちます)

私も言い返してしまってごめんなさい。
シャイニングおじさんは、おじさんできっと私の夢の中に
国家同士の事や私の意見に違うなと思うところがあったんでしょう。

17ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 18:00:31 ID:TwBtQygQ0
前スレの>>991-992
シャイニングおじさん

蚊は一撃で殺すんですね。笑。

ヒーリングは私は違う県の先生に遠隔で受けています。

観客になるのは、客観的に自分をもっと見つめなさいという
意味だったんですね。

本はお金かかります。
そして場所もとります。
だから元気な時は私は常に図書館を利用していました。
京都は図書館充実してますから。
中古本も買います。
今は出かけられないのでネットで注文か、電子書籍ですね。
だからみなさんどうやって読んでるのか気になりました。
kindle、イジリーさん使ってはるんですね。笑。
なんと・・・ちょっとイメージと違ったなぁ。笑。
イジリーさんごめんなさいとここで謝っておきますwww
あ、でも買いにくい本も買えますもんねwwwwwwwwwww
ほほほ。

カウンセリングは過去、全く治らないのに
お金を捨てたようなものでした。
だからセラピーに走って行ったのもあります。
結果的に自分では正解だと思ってはいます。
自分で気付く…も大事だけどやっぱりプロは
埋もれてるもんだなと思ってます。
私の出会ったヒーリングの先生は、がっかりしたと書いたのは書いたけど
やっぱり私の中ではまだ孤高の『プロ』です。
他の人では今の自分は無かっただろうと思います。

身体の声が心の中に響く…それもすごいですね。
とても気になります。
私は今現実的に治るか治らないかが重要なので
(心身ともに)
あんまり延ばされたり料金が高いと辛いなって思います。
でもその金額は良心的ですね。
質問メール返ってきましたか?

1813:2014/06/07(土) 18:10:42 ID:e7P15Ioo0
>だから理不尽なことには理不尽だと言える自分でありたいと
>いつも思っています。
格好良いこと言うじゃん♪
この国は平和ボケしてると思うよ俺もww
いや俺の連れも皆言ってるww
極端な話、この国変えちまおうか位の話もしてるww
やらんけどww

何でもかんでも他人のせいにしてんじゃねぇよって
選挙のたびに思うねww
ならてめぇでやれやって。
出来もしないくせに偉そうに言うなやってww

横やりでしたww

>あれ?悟りスレで誰かいませんでしたっけ???www
おい!ww
タネは沢山蒔いとかないとねww(すっげー失礼ww)

でも京都の娘って気強そうだね(^^;)
毎日喧嘩しそうww
言葉は好きなんだけど♪
昔出張で京都行って、
コンビニでおおきにって言われただけで
惚れそうだったww
きたぁぁ!
可愛い!
とかなって(>ω<)

19ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 18:39:23 ID:TwBtQygQ0
>>18
私にしては不思議な夢だったのです。
悪夢でもないし、かといって人形が減るって
日本が植民地になるとか言いたいのか?とか
割と自分の感情の関係ない夢だった気がしたから。

嵐が出てきたりとか、昔好きだった人が出てきたりとか
実はそういう夢も最近見たんだけどどうでもいいような気がしたw笑。
でもこの夢だけは不思議で
結局知らないうちに消費税等も増税されていたり
医療費も高くなっていたり
他の国だったらデモを起こすとかテロを起こすとかストを起こすとか
決して話し合いで解決ではなく暴力は良くないことだけど
意見をもっと言えるじゃない、って。
でも日本ってあんまり言えないよなって。
私だって掲示板にしかこうやって死にたい、そしてその理由も書けない。
そういう抑圧が夢に出てしまったのかもしれないなって思ったし
実際もしかしたら日本と中国の国交が危ないのかもしれな・・・と
これ以上書いたらだめな気がするからやめますw
(でも予知夢は見たことがないからきっと大丈夫なはずだ)
ただ、危機管理意識と自分には関係ない意識は日本は強すぎるなって
思うのです。これは病気にかかる前からね。健康な時からね。

13さんが政治家になったら1票いれるよ。笑。
なんちゃってwww

そうなの。人のせいにして
長いものに巻かれて、で、税金が高くなっただの
えん罪とかもそうかもしれないけど
言うの遅いよってね、思っちゃうの。
死にたい理由も、勿論自分の意思もあるけど
もうね、例えば仕事がきつくてしんどい→精神科にいく→薬出されれる→精神病人(保険入れないなどのきまり)
→精神病院→下手したら薬漬けで廃人→
だれも責任を持ってもらえないまま自殺

っていうパターンもあるわけなの。
弱者には拒否権がないの。(もちろん私みたいにものすごい拒否しまくって
困らせてる患者もいるわけなんだけど、結局医師と家族を困らせてるから
じゃあもう死んだ方が・・・って現実的にも思うわけなの。だからって
生きることを今まで怠けてきたわけじゃないって思うのよ)
で、スレ立てて納得して死にたいとか思ったわけなのです。
熱く語ってごめんなさい。
でもさとうさんのおかげで私もし自殺しても(しないようにするけど
自殺抑制の薬の副作用が自殺の衝動が出る、だよ意味不明すぎる)
多分、成仏できると思うの。自爆霊とかにはならないと思うの。
だから「納得」したの。十分だなって思って
昨日ODして死のうとしたけど理性が働いて無理で
起きたら
さとうさんが

「おはようございます」

・・・怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけなの。笑。


13さん、日本を変えてね☆
住みやすく、人情がある国に変えてほしいなぁと
私は思います。
デジタル化してもいいけど、なんでもかんでも規制して窮屈な国には
しないでほしいなぁって思うの。
あと批判ね。あなたはじゃあ人の悪口言った事ないんですか?
あるんだったら批判できる権利がどこにあるんですか?
と有識者に対して思っちゃう私はひねくれている。

ごめんねwww


あ、種ね!種まき重要。笑。
目が出て収穫できそうだったら、そこでって
そういうところも親友に似ているorz...笑。
いっぱい種蒔いちゃってwww
でモテちゃってwww
でもモテすぎちゃって女性に恨まれないように・・・ふふふ。
13さん間違いなくモテそうだからなー。
男女ともに。笑。

どうだろう。
京都の人気強い・・・かなぁ。そうかもなぁ。
そうかもしれない。毎日喧嘩はないですよ。笑。

あ、じゃあ言っちゃおう☆

いつもレスしてくれて・・・おおきに(^^)☆笑。

20ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 18:49:54 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ

木内さんの本をネットで探しました。
でも、今の私にはちょっと手が出せないくらいの高額でした・・・orz
私のお財布事情で今本を買うなら中古で500円以内位(文庫本くらい)って決めているのです。
貧相でごめんなさい・・・。
精神世界の本ってめちゃくちゃ高いですね。
しかも中古も私のお財布には高かった・・・。(しかも中古が新品より高いってなんで?)

最新刊が一番良いですか?木内さんの本最新刊は電子書籍化もまだだったので
数年前に書かれたものでお安く手に入りそうな本はだめでしょうか。
もしくは他の方の臨死体験本はだめでしょうか。

前に鈴木秀子さんという方の臨死体験本を読んだのですが
それではだめですか?
絶対木内さんのもの!ってさとうさんが言われたら買います。
図書館だと取り寄せになりそうなので2週間くらいかかる気がします。

2113:2014/06/07(土) 19:09:15 ID:e7P15Ioo0
ゆなさん良いね〜♪
そういう考え方大好き(^^)

植民地にはさせないわww
中国の属国にも、アメリカの属国にもならん。
そうなる前にテロリストととして仲間集めて戦うわ。
人殺しは良くないし、ゆなさんにも死ぬなって言うけど、
守るものの為なら、躊躇無くやるよww
結構コワイヒトでしょww

>でも日本ってあんまり言えないよなって。
言いたくなったら言って良いんだよ♪
ただ、村社会というか…
そういう意識がまだ残り過ぎているんだよね。
それの悪い部分がね。
良い面も勿論あるんだよ♪

>熱く語ってごめんなさい。
いやいや、ごめんなさいじゃなく、
かんにんしておくれやす。
でしょww(そこか!ww)

熱く語ってくれた方が嬉しいね(^^)
やっぱ本音で語り合うのが一番でしょ♪
向こうにも(=①ω①=)被り多いけどww
被ってても仕方ないし、生き辛いなら意味無いし。
だから抑圧してるものは解放せい☆彡


>住みやすく、人情がある国に変えてほしいなぁと
大丈夫。変わるから。
そうなるから。
日本をなめちゃいかん。
日本嫌いな人間どもにしてやられるほど
この国は弱くない。


死にたくなっても死なせないよ〜ww
だから安心して死にたくなりな♪
もう死ぬのめんどいわって位まで死にたくなれば良いよ(^^)
死にたくなって良いから、その代わりに…

楽しい人生計画も立てといてよ♪

ついでにオフ会の時の観光もちゃんと計画立てといてくれないとww
ぐだぐだになりそうだしww
ホテルも良いとこ紹介してよww


一部の有識者とか俺も嫌いだから大丈夫。
後はTVのコメンテーターとかねww
みのもんたとか大嫌いだからww
筋通って無さ過ぎだわ…あいつ。

>目が出て収穫できそうだったら、そこでって
そうそう♪そこでやっと頂きまぁぁすだからww

親友さんと語ったら面白そうだわww

でもな〜女性には嫌われるんよww
熱すぎるのかも知れぬww

>いつもレスしてくれて・・・おおきに(^^)☆笑。
わぁぁ!!
本物のおおきにきたぁ!
あざぁぁっぁあぁっっっっっす(>ω<)(興奮気味ww)

22ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 19:36:22 ID:TwBtQygQ0
>>21
13さん
13さんやっぱりいい人ですね。
実は4代目さんのスレ読んでたんだよね。笑。
思ったよりいい人ですって書かれてて
どんだけいい人なんだって思ったよw

ここであんまり国の事書くと良くないと思うけど
私も守る者のためなら躊躇なくやるタイプなので
一緒です。コワイヒトですorz
自分の中に怖いものも持ってるなと自覚してます。
でもそれって悪い事じゃないと思うよ。

かんにんしておくれやすかー!しまった!
そこ抜けてた〜ってそれは
舞妓HAAAAAnの見すぎでは!?笑。
阿部サ●ヲさんに踊らされてるのでは!?笑。
絶対京都で使ってる人いないよ(^_-)-☆

でも、観光にはいつでもおいでやす♪

そうだね!日本変わっていけばいいなぁ。
皆が住みやすい国って理想だけど実現したいよね。
どの立場の人も引け目かんじなくていい社会がいいな。

死ぬのめんどい・・・と思うくらい・・・。
うーん。確かに人間って頑丈だと思う。
理性も働くし、身体もそんなに簡単にサヨナラできないことを実感。
なによりその13さんに似てる親友と後輩の女の子が今は毎日LINEで
病気の私にメールくれるんよ・・・(あくまでも友達ね)
ありがたすぎてやっぱりね・・・離婚理由が病気だって
正直に言えてないんだけど友人は大事だよね。
なかなかそういうこともあって生き延びてます。感謝だよね。

楽しい人生計画かー。
じゃあ京都の穴場を紹介しますよー!
それは自信アリ!おいしいものとかね☆★
ホテルはねー。京都のホテルかあ。
大勢だったら町屋旅館とかもいいかもね!

有識者は・・・というよりは
例えば某ミュージシャンの方も擁護するわけじゃないけど
悪い事は悪いよ?
でもそれに至った経緯だってあるはずじゃない?
すっごい作曲に苦悩してて誰も周りに助けを求められなくて
どうしてもそれで走ってしまった・・・とか
なぜそこに至った理由まで報道しないのか私には解らないわけです。
で、犯罪者とか批判とかね。

じゃああなたはそこまで悩んだ事ないわけ!?というか
ないから上からモノ言えるんだろうけど。。。
それが見てて腹立たしいのです。
ね?私が男らしい理由そろそろ解ってきたでしょ・・・orz...

見た目とのギャップがありすぎますな。
親友さんと私、学生時代3日間で
お互いの意見を納得するまで
12時間しゃべった事あるんじゃないかな。
しかもファミレスで閉店までしゃべって
電話で喋って
次の日もう一回しゃべった記憶がある。笑。
しかもコイバナとかじゃなくて。
(いったい何をそれだけしゃべってたのか思いだせないけど)
なので男友達は皆私の事を男友達だと思っている・・・orz
こんなこと書いたらバレるけど
男男女(私)で、深夜系のトークを散々聞かされたりとかw
こうやって女性を口説いたとか・・・。
なので私は男性には夢が砕け散っていますw
元夫は純粋な人だったから私がそんな場面にいたと知ったら
今からでも卒倒するかも・・・。orz
でも口説いたりとかできない不器用な人だったからそこがどうしても
良かったんだよね・・・。今もなんだけど・・・ううう。

でも今思ったら、それで気を使って離婚したから
やっぱりいっぱいしゃべれる人の方が自分には合ってるのかなぁとか
兎に角今は自分探しの心の旅に出ています。笑。

13さんはそうかなー。
女性にもモテそうだけどなー。
熱い人モテるじゃない?

器用貧乏なのかな。周りがいつの間にか
くっついちゃってて自分は盛り上げ役で終わるとか。笑。
親友を是非とも紹介したいわ。笑。
似てるw

13さんまたきておくれやす☆^m^


うへへ。

23シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/07(土) 20:25:29 ID:eKSSCeGI0
>>16
ゆなさんや13さんの返信読んで、自分も昔はそんなこと考えてたし、
むしろ一般の良識ある人たちなら、そう考えるのが当然だろうと思いました。

半年以上前から、新聞もニュースもほとんど見なくなりました。
Yahooで気になったところだけ、目にするだけ。
政治などにうんざりしてきたので。
でも、よくよく考えてみたら、そのうんざりしてる気持ちは、
ゆなさんや13さんと同じだった…。

ごめんなさい、偉そうなこと言いつつ、私も同じでした (^^; 。いけませんね(笑。

今の私は、周りを変えることは極力しない生き方で、ただ自分の内に
のみ向かって、自分の固定観念をはずし、心や頭を自由にしていくと
どうなるのだろうか?という事を試みています。
「政治や理不尽に対してうんざり」の気持ちを解決するのが、これだと
思うので。

24シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/07(土) 20:31:55 ID:eKSSCeGI0
>>16の補足ですが、
うんざりなったのは、怒りを覚えても、それを変えるほどの行動にも結びつかない
から、だんだん無力感が増して…って事です。

>>17
> なんと・・・ちょっとイメージと違ったなぁ。笑。
> イジリーさんごめんなさいとここで謝っておきますwww
> あ、でも買いにくい本も買えますもんねwwwwwwwwwww
> ほほほ。

やけにウケてるなぁ…買いにくい本…ってところかなw

> 質問メール返ってきましたか?

それがまだなんです。
もう1日待って、月曜に別のアドレスにも出してみます。
じらされると、私もよけい気になってきた(笑。

25シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/07(土) 20:33:08 ID:eKSSCeGI0
>>24
あ、>>16ではなく、>>23の補足でした。

26ゆな:2014/06/07(土) 20:46:55 ID:TwBtQygQ0
>>23-24
シャイニングおじさん

そうなんですね。
私もあんまりニュース、新聞は今は見ません。
むごいことが昔は気にならなかったけど今はショック受けたりするからです。

でも自分を変えることが周りを変えることにも繋がるので
私も自分を変えたいと思います。
自分が変わったらきっと行動も変わるような気がして。
私も偉そうなことなんて言えません。

いや、イジリーさんkindle使ってるんだな―。ビジネスマンぽいなー。
(いやきっとビジネスマンなんだろうけど)
ハイテクさん、ってところも意外性抜群でした。
でもyou tubeとか良く知ってそうだしそう考えたらイマドキな方なのかな。
相変わらず謎なお人です。笑。

そうなんですね!
メールってなかなか帰ってこないものですよね。
でも直感がきたなら繋がるといいですね☆

じらし作戦かもしれませんよ。笑。

2713:2014/06/07(土) 20:50:05 ID:e7P15Ioo0
>>22
ちょっww
どんどん他スレで遊んでる姿がばれていく…orz

>自分の中に怖いものも持ってるなと自覚してます。
>でもそれって悪い事じゃないと思うよ。
そうなんだよね。
悪い事ではないんだよ。
だからそれで苦しむ必要は(本来)無いんだよね。

>絶対京都で使ってる人いないよ(^_-)-☆
え!?
マジで!?
嘘だろ…orz

シャイニングさんと語る時は、
ぜひ二人ともリアルな京都弁でお願いします!!

良いお友達だね♪
素直に言っても良いのかもよ☆
ゆなさんは怒るかもしれないけど、
離婚したのはゆなさんのせいでも、
元旦那さんのせいでもない。
病気のせいなんだから。
まぁ余計な事言うと、
友達が変な方に怒っちゃうかもだから、
黙っとく方が良いか…。

計画は自由に立てれるからね☆
行きたい場所・したい事…たぁぁくさん詰め込んどかないと♪
折角治ったのに干物女になるぞww

>京都の穴場
ほぉ!それは楽しみ♪
おいしいものかぁ(>ω<)
京都の郷土料理とかって…なんだろう??
今日向こうで丁度郷土料理の話してたんだよね♪
旅館とか京都っぽくて良いね♪

一昨年だったか…
連れの結婚式で京都行ったなぁ…
桂川だぁぁ!!って興奮してたww
あれが納涼床かぁ!!とかww

マスコミってマスゴミだからww
他人を良いように叩いて、
それを喜んで見てる連中から金巻き上げて
成り立つ業界だからww
相手にするだけ疲れるよ(^^;)

ゆなさんは実は男…
なるほど…ww

>なので私は男性には夢が砕け散っていますw
良いことなのか悪いことなのかww

>兎に角今は自分探しの心の旅に出ています。
良いのではないでしょうか♪
しっかり自分を見つめてみるのも必要だしね。

>熱い人モテるじゃない?
いや…熱くて怒られます。
言い過ぎとかって…
元カノの連れに何度叱られたことか…orz

>自分は盛り上げ役で終わるとか
あると思いますww
なんだろう…おいしい所は大体持ってかれるねww
恋愛に限らずだけどww

本当に親友さんと飲んでみたいww

>13さんまたきておくれやす☆^m^
もうね…良いね(>ω<)
方言って良いよ♪
大好き♪
何だろう…やばいねww

28ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 21:04:04 ID:TwBtQygQ0
>>27

13さん

ふふふ♪って私のせいじゃないですよ。

前にここで5円玉って書き込んで自爆したのは13さんやし!笑。

かんにんしておくれやすは、おばあちゃんくらいの世代じゃないと

リアルには使わないんじゃないかなぁ・・・あ、熟女とかいけるほうですか?笑。


シャイニングおじさんと語ったら普通すぎる関西弁だからがっかりするかも。

関西ジャニ∞とか見るといいかも。笑。


親友には、うーん。精神的な病っていうのはやっぱり言えないかな・・・


誤解されるのが怖いなぁって言うのもあるし

昔からの自分も知ってくれてるからそのイメージも持ってて欲しいのもある。

わざわざ崩さなくてもいいかなと。


でもいい友達なのは本当だから13さんに紹介して3人で飲みたいくらいです。笑。


京都の郷土料理は湯豆腐とか、京懐石とか?
割と素朴なものが多いかなぁ。おばんざいとかお漬物とか。


京都結婚式で来たんだね!
床のある季節は限定だから、すごい良い体験だと思います!

私はお酒あんまり飲めないから、床でビール!よりは
スタバで床で過ごすのが好きですよん♪

男性に夢が砕け散るのはちょっとさみしいですねぇ。
口説かれてるなーとわかったりすると
うーん。ってなっちゃうから
不器用な人が好き!でもおしゃべりな人も好き!困る!笑。

熱くて怒られるんだ。
というより、元カノの連れって、元カノの彼氏ってこと?
あ、じゃなくて元カノの女友達ってこと?

連れ=カップルなイメージ。これって地域によって違う?

是非飲みに行きましょー!静岡で☆静岡名物楽しみにしてる♪

方言・・・京都弁何があるかなー。

ほな、一緒に飲みにいかへん?*(*^_^*)

みたいな?
(シャイニングおじさんに言われるイメージでぜひw)

29さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/07(土) 21:29:43 ID:rDK2omng0
皆様こんばんは!

なんだか盛り上がってますね。

本気で死ぬ気だったから、逆にゆなさんは力が抜けたのかな。

ところで、13さんは、俺が「一応」認めているので、ゆなさんは安心して絡んでやって下さい。(笑)

ゆなさん、「おはようございます」が怖かったですか?(笑)意図的にやってるわけではないのですけどね。

紹介した本が高いのなら、タイムリ皆様こんばんは!

なんだか盛り上がってますね。

以下、箇条書きで失礼します。

13さんは、俺が「一応」認めているので、ゆなさんは安心して絡んでやって下さい。(笑)

ゆなさん、「おはようございます」が怖かったですか?(笑)意図的にやってるわけではないのですけどね。

本が高いならタイムリープの方法を俺が具体的に書きます。

人形の夢の話だけど、全く違う解釈があるので後で書きます。

少し忙しいのでこれで今日は失礼します。

30ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 21:38:55 ID:TwBtQygQ0
>>29
さとうさん

お仕事お疲れ様です!
レスありがとうございます。
なんか今日はさとうさんが朝からさわやかな気がしてなりません・・・。
本当のさとうさんは実は爽やかな人なんでしょうか?(良い意味ですよ!)

どうなんでしょう。死ぬ気で薬飲みかけて理性が働いて
疲れて寝た。って感じでした。お前死ぬ気あるんかって感じですよね・・・。
こういうとき後先考えないタイプだと一気にさようならできるんですけど
心配症なので後遺症が残ったら親に迷惑かけるなとかループに陥るという。。。

「一応」!?
どういうことでしょうか!?笑。
13さんはさとうさんのおすみつきなので安心して絡みます☆

すいません・・・。本1800円ほどしますよね。
中古本は2200円くらい(なぜ!?)しますよね。
ごめんなさい・・・。
でもタイムリープの話は楽しみにしています。
これも自分を健康な状態に取り戻すきっかけになればいいなと思っています。
期待してます。

あと、人形の夢の解釈もよろしくおねがいします。
なぜ中国と日本人形だったのかニュースを見ているわけでもなかったので
すごく気になります。
よろしくお願いします。

31ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 21:40:43 ID:TwBtQygQ0
追記

あ、今朝のさとうさんの

おはようございます

の一文は、一行だけしかもおはようございますだけで
脅しに見えました。笑。ガクブルでしたw

3213:2014/06/07(土) 21:54:20 ID:e7P15Ioo0
>>28
た…確かに自爆したが…
あれは無かった事になったはず…
うわぁぁ…orz
穴が欲しい…入りたい…(>_<;)

熟女は勘弁してください…m(_ _)m
まだ一応若いんでww
ゆなさんと年変わらんからww

普通過ぎる関西弁…
んなわけあるかい!
みたいな??ww

ジャニーズは男の敵ですww
なので見ませんww

そっか♪
なら無理していう事も無いよ(^^)

じゃぁ3人で飲むのも楽しい人生計画に入れといてww

素朴な方が良いよね〜
おばんざい…どんなんだっけ??
甘い??

スタバもやってんの!?
すげー…
さすが京都…
そこでコーヒー飲んでみてぇww
胡坐かいて飲むスタバコーヒーとか…
しかも納涼床とか…
斬新でしょww

口説いてると分からないように口説けば良いのですね♪
なるほどなるほど…
って出来るか!!
不器用でおしゃべりってww
レベル高いなww

うちの方では、
連れ=友達
って意味で使う方が多いね。

静岡は地域によって全然違うからね…
どこに来るかによって違うかもww
とりあえず…
こっこと安倍川餅とうなぎパイは準備しておこうww

>ほな、一緒に飲みにいかへん?*(*^_^*)
いくいくww
って思ったら…
いや…シャイニングおじさんに言われても…
そりゃ嬉しいよ…嬉しいけどさ…
求めてるもの違うから…orz

>>29
あ…お疲れ様♪
って…
>13さんは、俺が「一応」認めているので、ゆなさんは安心して絡んでやって下さい。(笑)
一応ってなんだ一応ってww
しかも「」付けて強調すんなww
さらに、やって下さいってww

くっそ〜…さとうさんめ…
笑いが止まらないじゃないか…

俺の扱い方わかってやがる…_| ̄|○

33ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 22:11:18 ID:TwBtQygQ0
>>32
13さん
<穴が欲しい…入りたい…(>_<;)
(^o^)丿◎はい、5円玉♪

あ、そうなのかぁ。
同世代かぁ。
じゃあおばあちゃんはちと範疇外ですなぁ。笑。

ジャニーズは男の敵なの!?
嵐も!?(ファンじゃないけどこだわる。笑。)

普通すぎる関西弁は
なんでそんなこというねん!とか
そうなんや〜とか
・・・地味!地味すぎる!!!
でも、女の子の言う「ほな、〜しよっか」は可愛いかもしれない。

3人で飲むのは人生計画入れときます。

おばんざいは、うーんお惣菜。
むしろこっこって何!?あべがわ餅も気になる。

スタバは床にイスとテーブル席です。さすがに胡坐はないなー。笑。
でも涼しくておしゃれだよ☆

そうそう!口説いてると解らないように口説くのもテクニックだと思う!!

連れって友達なんだね。
こっちは連れだけ言われたら彼氏彼女を想い浮かべちゃう。
同性は地元の連れ、っていうかも。


シャイニングおじさんが13さんに一緒に飲みにいかへん〜?って
言ってる図を想像すると笑った!!!^m^
あれ?何を求めてるんですか?うら若き女子ですか?
仕方ないなぁ。(何が)


さとうさん・・・冗談も言えるんですね!
さとうさんが身近に感じられました。怖いイメージだったんだけど。
ムキムキでクールで反抗したらボコられそうな怖いイメージだった。

それ、めっちゃ認められてるってことですよね。
さとうさん13さん好きなんですね(^_-)-☆
なるほど( ..)φメモメモ

3413:2014/06/07(土) 22:38:46 ID:e7P15Ioo0
>>33
こら!!
入りきらんわww

そうそうww
おばぁちゃんはちょっとねww
色々困るね…orz

俺も
あらしだよww
(荒らしの方だけど…orz)
まぁジャニーズは良いのかな??
いや…俺より格好良いやつは皆敵じゃww

>ほな、〜しよっか
それは絶対可愛い♪
したくなくてもしたくなる(>ω<)
しょうがないなぁ(>ω<)/ヨシヨシ
みたいなww

じゃぁ3人飲みの時持ってくww
てか…うなぎパイは知ってるんだww

お惣菜か…
野菜の煮物?若しくはおひたし?

>スタバは床にイスとテーブル席です。さすがに胡坐はないなー。笑。
イスとテーブルかww
さすがに胡坐は無いかww
何か床の上に卓袱台とかこたつ机みたいのがあって、
そこで皆で飲むのかと思ったww

>口説いてると解らないように口説くのもテクニックだと思う!!
ぜひそのテクニックを俺に授けて下さい!!
きっとその為に俺はゆなさんに絡んでいるんだと思うんだ!!ww

連れ=カップル
って言うのが普通なのかもね。
そっちで使う人の方が多い気もする♪

確かに面白いし、一緒に飲んだら楽しそうだけどね(^^)
しかぁぁし!
俺が求めているのは…そう!
>うら若き女子ですか?
正解!!ww

>さとうさんが身近に感じられました。怖いイメージだったんだけど。
>ムキムキでクールで反抗したらボコられそうな怖いイメージだった。
凄いイメージww
俺は優しくてちょっと気弱そうだけど、
芯はありそうなおじさんのイメージだった。
頑固で素直じゃないねww

>さとうさん13さん好きなんですね(^_-)-☆
いやww
多分ないからww
俺に興味ないからww
さとうさんはww

35シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/07(土) 23:39:53 ID:Gvl5UP3Y0
>>26
> 私もあんまりニュース、新聞は今は見ません。

今はそのほうが良いですね。
だいたい重い気分になるような記事が多いし。

> 自分が変わったらきっと行動も変わるような気がして。

そうそう、自然に行動につながってきますよ。

>>29
> 紹介した本が高いのなら、タイムリ皆様こんばんは!
>
> なんだか盛り上がってますね。
>
> 以下、箇条書きで失礼します。

タイムリープの話だけに、さとうさん、芸が細かいわ〜ww
>>29の書き込みがタイムリープしてる!

>>28 >>32
私も意識したことないけど、薄い関西弁です(笑。
お酒は下戸で飲めません。

36ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 23:52:43 ID:TwBtQygQ0
>>34
13さん
あ、それいいノリツッコミ!笑。
おばあちゃんはこまるねw
でもそんなおばあちゃんが作るお総菜は絶品だよ☆
おひたしも煮物もおばんざいにはいる。あとはおからとか?

13さんはイケメンが敵なのね〜w
てことは13さんはイケメンなのかー!見てみたいなー!!笑。

イケメン・・・私は内面イケメンが好きです☆
だから私のイケメンはイケメンじゃないって皆に言われるorz
誰にも共感されない。涙。


うなぎパイはねー。友達が出張の時くれたの。
おいしかった!うなぎ入ってるんだよね☆

ビアガーデンは床にござひいて机で胡坐で飲むって感じです。

あっ、求めてるのシャイニングおじさんじゃなかったのか!
それは失礼w(両方に失礼w笑)

さとうさん体脂肪率の話を聞いたので、多分マッチョだなって。
(こんなこと書いたら怒られるかな・・・エジプト時代のよしみでw)

逆に気弱そうとか思ったことなかった・・・。気が強そうだと思ってた。
人によって見方が違うもんですね。

そっか・・・いやもいやもの好きのうちだからなー*

37ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 23:56:58 ID:TwBtQygQ0
>>35
シャイニングおじさん
そうですよね。
最近のニュース、まじめに見てたら気が重くなりますよね。
確かに、性格が変わったら行動も変わりますよね。
勉強になりました。

さとうさんのタイムリープの話本気で楽しみです。
それで私の意味不明の病も少し治ったらいいのになって。
その場面でその感情って自分にしか分からない者だから
今それをどう昇華していいか求めてるので
ヒントになればいいなぁと思いました。

薄い関西弁。笑。
大阪人とかコテコテですもんねw
京都は薄いですよね!
あっ、下戸なんですか。
13さんもお酒飲まないって言ってたかな?
私も下戸です。
ファミレスのドリンクバーで集合ですね!

3813:2014/06/08(日) 06:58:43 ID:ZHxxE5Y20
おはようサンデー
>でもそんなおばあちゃんが作るお総菜は絶品だよ☆
確かに…
真似しようと思ってもあの味は出せない…
うまいんだよね♪
今はもう食べれないけど…orz

>おひたしも煮物もおばんざいにはいる。あとはおからとか?
おばんざいってのはお惣菜のセットみたいな感じ??

じゃぁ皆でオフする時には(親友も連れてきんしゃいww)
ゆなさんはおばんざい担当でww
ファミレスで食べようww

>てことは13さんはイケメンなのかー!見てみたいなー!!笑。
ちょっ!
どこをどう読めばそうなるww
ハードルはなるべく低めで…ね?
高すぎると、オフで会った瞬間…ナイワ…ってなるからね?
だからジャイアンみたいな姿だと思って貰えれば良いかとww

>イケメン・・・私は内面イケメンが好きです☆
なんだかんだ言っても見た目より中身だよね(^^)
美人は3日で飽きるww

うなぎパイおいしかったかぁ
喜んで頂けてよかった♪
俺が作ってるわけじゃないがww
うなぎエキスが入ってますね〜
だから夜のお菓子(>ω<)
(本当の理由は違うけどww)

>ビアガーデンは床にござひいて机で胡坐で飲むって感じです。
ほうほう…
京都でしか楽しめないからね〜
しかも予約取るの大変とか聞いた事有るし…。
花火とか見ながらなら更に良いね♪

シャイニングさんは求めなくても来そうだからねww
(どういう意味だww)

気が強そうな人は大抵気が弱いよ。
それを隠そうとしてる人。
全員じゃないけどね(^^)
さとうさんはとりあえず優しい良い人だね。
でも…ちったぁ寝ろよって思うけど(^^;)

>そっか・・・いやもいやもの好きのうちだからなー*
いや…何か誤解が広がりそうな表現ww


>>37
関西弁に濃い薄いが…
京都は薄味だしね(違っww)

因みに俺は…
人並みには飲みますよww
ビールはすぐ満腹になるのであまり飲まないけど…
日本酒派でっせww

しょうがないなぁww
じゃぁファミレスのドリンクバーで
メロンソーダね♪

39ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/08(日) 07:16:18 ID:TwBtQygQ0
13さんおはよう。

まさにまた泣き言症候群が出て来てレスしようとしてたところだったから被ってびっくりした。
でも明るくて励まされた(*^^*)なんでこんなすごいタイミングなの?!ゴールドさんがしくんだみたいだった。

私の書いてた長文の根暗な泣き言、書いてたのに二回消えたの。不思議でしょ!?ありえないでしょ!?バグとかじゃないのに…。

いつも明るさをありがとう。
この私の書いたレスは消えなかった。今不思議でたまらない…!

ちゃんとまた夕方とかになるかもだけどお礼レスさせてください。
ほんとにありがとう(*^^*)♪

ゴールドさんの威力もなかなかのものだと思ったよ。びっくりした。

40ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/08(日) 07:27:54 ID:TwBtQygQ0
なんか、おはよう!とかおやすみ、とか言える人がいてそれだけで今日は私幸せだぁ。(*^^*)
さっきまで泣いてました。眠れなくて(。-_-。)なんか現実もさみしくて。
人間怖いのに孤独嫌なの。なんてワガママ!!笑。
だから感謝!!

日曜だけどこれから寝ます。せっかくの日曜、もったいないけどしかたない☆

でもなんか落ち込んでたから余計、嬉しかったです。この弱ってるタイミング…さてはエスパーだなっ!!?((((;゚Д゚)))))))さとうさんの言ってた意味がちょっとわかった気がしました☆優しいんだね。ありがとう。m(_ _)m

4113:2014/06/08(日) 07:35:58 ID:ZHxxE5Y20
被ったんだww

泣き言吐いたって良いんだけどね(^^)
泣き言聞いても俺はケツ叩くけどww
(…これはセクハラですか?…)
(まぁ男なんて皆変態だし良いかww)

てか…二回も消えたのかww
何かあるなww

お礼なんて言われる様な事してないよ(^▽^)
好き放題暴れてるだけ♪

あなたを守護するものの力
なめちゃいかんぜww
やばいからww

4213:2014/06/08(日) 07:42:53 ID:ZHxxE5Y20
>>40
少しでも幸せを感じて貰えてるなら良かった♪
そんな事くらいしか俺には出来ぬでござるからな(^^)

>さっきまで泣いてました。眠れなくて(。-_-。)なんか現実もさみしくて。
>人間怖いのに孤独嫌なの。なんてワガママ!!笑。
( >ω<)/ヨシヨシ

ゆっくり寝んしゃい(^ω^)
暇になったら起こすからww

いや…エスパーじゃない…ww
視えないし、聴こえないしww

さとうさんの言ってた意味…
おや?
が気になるなぁ…
一応も気になるけど…
一応って何だ!?ww

優しくは無いでござる!!
腹黒だから!!
そこは勘違いされると困る…
悪い事出来なくなる…_| ̄|○

43ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/08(日) 09:14:36 ID:TwBtQygQ0
昼夜逆転だけど今から寝ます。
レスは起きたらさせていただきます。
泣き言ここに書こうと思ってたことはゴールドさんに質問を捧げてみました。
あとヘミシンク経験者じゃないけど夢でさとうさんと会ってみたいです。ゴールドさんからの解凍もあればいいのにな。前の日本人形の夢の解釈も気になっています。

あと泣き言は整理してやっぱりあとでここに質問も含めかこうとおもいます。自分のためにも。

夜にまた雑談レス&真面目レスであらわれます。

今朝は13 さん、ほんとにありがとう!(*^^*)続きのレスは夜するのでよければ絡んでください!腹黒状等!笑

44ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/08(日) 09:16:01 ID:TwBtQygQ0
あ、上等!の間違い。orz

4513:2014/06/08(日) 10:20:24 ID:ZHxxE5Y20
ちゃんと寝れてるかな??
なかなか寝れないなら、
瞑想も良いけど、楽しい人生計画も良いよ♪(←しつこいww)

真面目レスは、おじさん連中に任せてww
(悟りスレで分かるだろうけど…)
(俺が出ると変な方向に行くからww)

雑談しましょうかね♪

いえいえ(^^)
どういたしまして(>ω<)
絡みまくりマクリスティだよww

46さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/08(日) 10:43:42 ID:rDK2omng0
ゆなさん、皆様、おはようございます!

まず、俺自身のこと書きます。

今の俺は、気が強くも弱くもありません。取っ付きにくくも取っ付き安くもないです。

身長は高い方で、細マッチョ、年齢はゆりさんと同年代、ソース顔でまあイケメンの部類に入るかな?(笑)

次に人形の夢の話です。日本の人形が中国の人形に入れ替わったとのことですが、日本の人形が消えたことは良いことです。

なぜなら、日本の人形は、人形ではなくなったのですから!

本の話ですが、良かったら差し上げますけど。というか、実は何冊か差し上げたい本あるのです。問題は、お互いの住所を教えなきゃならないことですね。俺は構わないけど、後はゆなさん次第です。

タイムリープの話は、先延ばしせず、遅くとも深夜迄にはレスします。

それ迄は間が空くので、13さんとやりとりして楽しんで下さいね。

かわいいゆなさんと、「微「」にイケメンな13さんならお似合いですよ。
ψ(`∇´)ψウケケケケー

47さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/08(日) 10:46:47 ID:rDK2omng0
↑の、微「」にイケメンな13さんならお似合いですよ。

は、「微妙にイケメンな13さんならお似合いですよ」が正しいです。

4813:2014/06/08(日) 10:53:32 ID:ZHxxE5Y20
さとうさんソース顔wwイケメンだわww
俺の中では結構イケメンで想像してるけど♪
チョイ悪親父ww

微妙って…
微妙って…
駄目だww
くそっ…ww
微妙ってなんだぁ!!
ハードル上げるなよ…
微妙にすらイケメンじゃねぇよ…orz
ってかね…「微「」の時点で言いたい事分かったよ…_| ̄|○

>なぜなら、日本の人形は、人形ではなくなったのですから!
ほぉ…これは興味深い…
って俺が食いついたらいかんかww

49さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/08(日) 11:01:19 ID:rDK2omng0
〉13さん

うそうそ、13さんはイケメンです!
ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ

暫くおちます。

50さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/08(日) 11:01:38 ID:rDK2omng0
〉13さん

うそうそ、13さんはイケメンです!
ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ

暫くおちます。

51さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/08(日) 11:04:01 ID:rDK2omng0
ああ、今日も寝不足のせいかまたミスって二重投稿!

寝る!

5213:2014/06/08(日) 11:07:03 ID:ZHxxE5Y20
>うそうそ、13さんはイケメンです!
>ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ
余計ハードル上げてどうすんだよ…
夏までに痩せるか…

くそ〜…
絶対性格悪いなww


もうねしっかり寝て!!
ゆっくり休んで下さい♪
無理は良くない(^^)

53ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/08(日) 19:22:21 ID:TwBtQygQ0
今日の夜レスしますって言ってたのですが、具合がよくなくてまた明日以降調子の良い時にさせてください(>人<;)今夜は寝るのに専念しますー!

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
さとうさんのタイムリープの話楽しみにしています。本の件は明日以降にお返事させてください。m(_ _)mお気遣い本当にありがたいです。いつもすみません。ありがとうございます。

5413:2014/06/08(日) 19:36:31 ID:ZHxxE5Y20
ゆな殿
ゆっくり寝ときんしゃい♪
おやすみ〜(^^)

55さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/08(日) 21:39:32 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

タイムリープの話です。

例の本の作者のKさんは、かつて珍しいタイプの病気になり、臨死体験をしました。

よく体験談にあるように、体を抜け出して自分の姿を見たり、他人の意識に入り込んだりした後に、どうせこのまま死ぬのだから未来や過去に行ってみようと「意図」して、未来や過去を見てきました。

ついでに、他人の意識に入り込んで体を拝借し、神社か寺か忘れましたが、そこの柱に傷を付けてちょっとした証拠を残したのです。そういうことをいろいろな時代でやったようです。(この点について、後で、本では書いてない驚愕の事実も書きますが、その為、検索にかからないように今後は名前をKさんとします)

それから、世界で起きた大洪水以前の超古代文明を見たり、現代よりほんの少し未来も今そうです。

未来は暗い未来と明るい未来を同時に見たそうです。

結局、現在において未来は明るい方向に向かいつつあるとのことですが、そこは俺も同意見です。

仕事が立て込んでいるので、また明日続きを書きます。


では!

5613:2014/06/09(月) 06:11:19 ID:WGy.8USE0
皆さん、おはようございます。

ゆなさん良く寝れましたか??

57シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/09(月) 12:46:20 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。

さとうさんのタイムリープの話は、楽しみ!壮大ですね。

58さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/09(月) 22:14:08 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

続きを書く前に、先の書き込みでタイムリーブのことを書きました。

大事なボイントだけ書くと、タイムリープは意識で行う、どこに行くか意図すること、そして他人の意識に入り込めることになります。

特に3番目は大事なことを示唆してませんか?

5913:2014/06/09(月) 22:21:31 ID:Zn1C22vk0
げっ!?
さとうさん居る…
まぁいっか☆

ゆなさん、さとうさんも、シャイニングさん…は居ないなww
こんばんは☆
ゆなさん大丈夫??
辛い時はゆっくりやすみんしゃい♪
おやすみ〜
まだ寝ないけどww

60ゆな:2014/06/09(月) 22:54:23 ID:TwBtQygQ0
>>38
13さん
返事が遅くなってごめんなさい。

オフする時には親友も呼びます。笑。

てかジャイアンみたいってことは大きいってこと・・・?w
悟りスレで、私のイメージみたいな動画が貼ってあったの
見たんですけど
エスパーか!と思いました。
あそこまでふんわりした女性らしくないけど
でも外見はあんな感じかもしれない。
ちょっとびっくりでした。

うなぎパイはうなぎの味はしなかったけど
おいしかったですw夜のおかしなの?笑。

確かにさとうさんは私が寝かせてない原因の一つではありますが
是非寝てください・・・orz

あっ、そうなのかー。お酒飲むのね!
日本酒派。なるほど皆好みが違うわけですね。
私はカクテルだったら3杯くらいまで・・・だけど
眠くなるので喋らなくなるから
ドリンクバーの方がいいかもしれません。笑。

>>41
泣き言聞いてくれてありがとう。
しんどくなかったらなんかもっと元気な気分になれるんだけど
身体がしんどいとどうしてもテンション↓になる。
うーん。でもセクハラなのは悟りスレで見てるので
大丈夫だよ!(何が)

暑くなってむしむししたので
ちょっとここ二日具合悪かったのです。
腹黒なのね。はいはい。笑。
でも多分腹黒な人は腹黒って言わない気がする・・・w

61ゆな:2014/06/09(月) 23:02:07 ID:TwBtQygQ0
>>46
さとうさん
お返事遅くなってすみません。
さとうさんはソース顔のイケメンなんですね。笑。
ちょっと人物像の想像がつきました!

人形じゃなくなったのは良い事なんですね。
すこしは人間になれたってことですかね。成長してるのかな。

本の件ありがとうございます。
せっかくの申し出とてもありがたいのですが
住所を言うのはどうしても会った事ない人に対して
気が引けてしまうのと
本も今病気であんまり一気に今読めないので
ごめんなさい。木内さんの本だけでも読んでみたいと思います。

タイムリープの話は真剣に聞きたいと思います。
よろしくお願いします。

そして13さんと私お似合いですか。笑。
13さんは優しくて皆から愛されそうですからね。

というより微妙なイケメンって何!?
イケメン>微妙なイケメン>普通メン>以下略
ということですか!?

さとうさんには13さんの顔も私の顔も
さとうさんの夢の中とかで知られている気がするから
なんかずるい気がするのは私だけでしょうか?笑。

62ゆな:2014/06/09(月) 23:08:13 ID:TwBtQygQ0
>>55
さとうさん

臨死体験私もしてみたいし、鈴木秀子さんの臨死体験も読みました。
でもKさんは鈴木秀子さんとは違うみたいですね。
他人の意識に入ったり未来や過去に行けたのですね。
それは私が初めて知る臨死体験談です。

未来は明るいんですね!それはすごく良いことだと思います。

>>58
他人の意識に入り込めるということは
うーん。
憎んだり恨んだりしてる人の気持ちがわかるから
その人を赦せたり
当時の自分を赦せたりするということでしょうか。

確かに大事なことです。
でも、私ひとつわかった事があって
もうやっぱり過去には当たり前だけど戻れないのだなという事。
前にしか進めないのだなということです。
精神的な病を持つ前の元気なころの自分に戻れたら、と
思っていたけれど前しか時間は進まないのかなって
そう思ってここ二日間落ち込んでいました。
じゃあ前を向いて何ができるんだって、そうやって
人を赦したり自分の感覚を変えることしかできませんよね。
自分の思い通りになる未来なんてやっぱりなかなか皆できないのかなと思いました。
長文すみません。

63ゆな:2014/06/09(月) 23:09:17 ID:TwBtQygQ0
>>57
シャイニングおじさん
さとうさんのタイムリープの話、本に出てこない裏話!?があるようなので
注目ですね!

64さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/09(月) 23:10:14 ID:rDK2omng0
本の件は、了解です。

何かプライバシーを守れる良い方法を考えます。

まだ仕事()

65ゆな:2014/06/09(月) 23:12:07 ID:TwBtQygQ0
>>54
>>56
ありがとう!昨日はよく眠れました☆
最近暑くなったりしてなかなか寝苦しくて。
快眠グッズとか欲しいお年頃です。笑。
いつも優しいね。ありがとう。

>>59
この「げっ」はどういうことでしょう!?笑
悟りスレとかでも13さんと同じタイミングで
さとうさんは現れるのかな?
私もまだ今日はやることがあるからもうちょっと
寝ません☆

66ゆな:2014/06/09(月) 23:16:52 ID:TwBtQygQ0
>>64
さとうさん
お疲れさまです!まだ仕事中なんですね。
遅くにレスありがとうございます。
レスは急ぎじゃないので、さとうさんのペースで大丈夫です。
急に暑くなってきたので無理しないでくださいね。

6713:2014/06/09(月) 23:23:02 ID:Zn1C22vk0
>>60
まぁ背は高くない…165〜166だから…orz
>でも外見はあんな感じかもしれない。
まじで!!?
あの人にほな飲みいこかぁとか言われたらついてくわww

因みにそばこ(前ここに居て今は悟りで絡んでる子)
もあんなイメージではなかろうかと思っております。
和服似合いそうなイメージ♪

うなぎパイは夜のお菓子です♪
箱に書いてあった気がする♪

さとうさん結構仕事もハード見たいだからね…
悟りでも遊んでくれてるし。
体壊さないようにだけ気をつけて貰いたいけどね。
(社交辞令じゃww)

>眠くなるので喋らなくなるから
じゃぁドリンクバーが良いね☆彡
寝ちゃったらおじさん連中(親友もおじさんの年齢でしょ??)で
語り合う事になるww
シャイニングさん絡み酒かもしれないしww
(さとうさんは絡み酒ww)
メロンソーダで良いねww

まぁ無理にテンション上げて疲れても仕方ないからね。
今はテンション低い状態もうまく乗り切るしかないっしょ。
出すもんは全部吐き出せばいいさ。
ゴールドさんも居るしね♪

>大丈夫だよ!
それを聞いて安心した(何がは無かった事にww)
好き放題セクハラできるww

京都って盆地だからめちゃくちゃ暑いんしょ?
気をつけてね(>_<)
体中に冷えピタ貼るしかないね…。

>腹黒なのね。はいはい。笑。
だんだん扱い方覚えてきたねww
>でも多分腹黒な人は腹黒って言わない気がする・・・w
それは企業秘密ですww

あの…微妙なイケメンってのは…
大した事ないって意味だとおもうですよ…
微妙なんだからww

>さとうさんの夢の中とかで知られている気がするから
知られてたら怖いわww
街中で突然声掛けられそうww

6813:2014/06/09(月) 23:25:59 ID:Zn1C22vk0
>>65
「げっ!?」
は向こうで絡まれた後、
こっちに来てみたら…
うわ!?もう居るし!?
みたいな感じですww
まぁ居ても良いんだけどさww
てか居るに決まってんだけどさww

69ゆな:2014/06/09(月) 23:40:42 ID:TwBtQygQ0
>>67
13さん
じゃあ元気になったら着物で行って悩殺しよう。笑。
なんちゃって、28歳の時着物着てたら成人式?って
全然違う場所で違うおばちゃんに二人も言われた・・・。
結婚前だったから振袖じゃないのに
(結婚したら振袖着られないわけなんだけど)
成人式・・・orz
まぁ外見はそういうことですよ!笑。

ちっちゃくて可愛い!笑。
大きいイメージだった。
むしろさとうさんの身長が高いということに驚いた。
13さんとさとうさん結構いいコンビだったし
13さんの方が身長は高いイメージだった。
文章だけではわからないものだねー!

そばこちゃんは雰囲気があのえみりさんに似てる気がする。
ふんわりっていうかほんわかっていうか。内面が☆
可愛い感じだよね。

えっ、箱公認なんだ。(゜o゜)
お酒のあてってこと???あんなに甘いのに!

うんやっぱりさとうさんと13さんって
ちょっとコントだよね。笑。それをニヨニヨしながら
見ている私。(*^_^*)だってさとうさんがあの顔文字使うの
13さんだけじゃない?笑。
でもさとうさん本当に私が言うのもなんだけど
健康第一で・・・!社交辞令じゃないですよ。
13さんも多分社交辞令じゃないと思いますよ☆

そうだね!親友も同い年だからね☆
シャイニングおじさんは下戸だって言ってたから
多分普段通り物腰柔らかな気がするな―。

そうだね!ゴールドさんに助けを求めたりしてる時もある。
泣いてるときとか一人の時とかは、もうそれしかできない時もあるしね。

セクハラは悟りスレでお願いします。笑。
そうやって数々女の子泣かしてきたんでしょーwww

そうだね。めちゃくちゃ湿気がすごいね。
サウナ状態だから寝苦しい感じなの。
で、今まさに冷えピタを貼っている…みえるの!?笑。

イケメンの定義がねー。
私の中で変だって言われるからねー。
本気のイケメンは現実生活で苦手ですorz...
緊張するもん。
それよりはなんか安心して話しやすそうな人がいいなぁ。
で、実はそういう人の方がモテてたりしてだまされかけたりするw

さとうさんは13さんお気に入りなのかな〜?
街中で声掛けられる前にもう掲示板で声掛けられてるからね。
間違いなく顔バレしてる気がするよ・・・w

70ゆな:2014/06/10(火) 00:07:15 ID:TwBtQygQ0
さてさて、私もそろそろお休みなさいませ。皆さま良い夢を!

71ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/10(火) 05:12:35 ID:TwBtQygQ0
眠れずこんな時間に書き込んでいます。
希望が持てなくてとても毎日がしんどくてやっぱり眠れません。

私は自分で自分を心の底から裁いていて許せないのかもしれません。元夫の事も、ちゃんと生活させてあげられなかった罪悪感、PTSDで夫が怖い人じゃないのに怖かった恐怖感、今も続く24時間の背中の震え、死んで解放されたい、その自分の中の潜在意識の恐怖のパターンがあってその度に具合が悪くなってしまって恐怖症なのです。ゴールドさん、現実は進みます。出来ない事が多くて人に頼ったり、でも強迫観念で対人恐怖や、頼る事が異常にこわかったり。お医者さんも薬も本音は怖いのです。
なんのためにこんな辛い思いするために元夫と出会ったんだろう?

なんのために原因不明で具合悪くなるのに生きてるんだろう?パターンがあるのです。こう言う場合に異常な身体症状がでる。でも病院に行く時は普通だった。

生きてるだけで良くても人からの信頼を失って行く現実の自分。

浄化できてるのかは目に見えず、さらに罪悪感や予約が出来ないから専門家の治療が制限されてしまう。

辛い毎日です。
一緒に住もうと思った時に収まってたのに三重くらいに出たPTSDを、その時の状況と恐怖心、身体症状を解ってくれる、解明してくれる人が欲しいです。そしてそれを治療してくれるひと、元夫と出会った意味、できたら新しい関係で出会い直して復縁再婚したい。前世が関係あるから彼に異常な恐怖心が湧いたのか
それとも自分が幸せになったらいけないと思い込んでるのか

兎に角私は今潜在意識をクリアにしたい、潜在意識を書き換えたいと思っています。奇跡的な早さでできる方法はないのでょうか。

今日ルーンを引いたら、死と再生のカードが出ました。
私はダウジングとルーンが趣味です。タロット怖いけどルーンは優しいです。でも的確。

ゴールドさんに願って寝ます。

あっ、タイムリープで人の意識に入れる人は私のその住めなかったほどの異常な状態を体感してもらって適切な治療法、例えば前世療法でも今世のトラウマなら治る方法を、もっと具体的に的確にわかってもらえたりするんでしょうか。それがさとうさんの言われる臨死体験の三つ目の重要性なんでしょうか。

兎に角理解されない苦しみがつらいのです。
私の読んだ臨死体験本は、御釈迦様のハスの花びらが一枚とれていくごとに、あぁもう人に気を使わなくていいんだ、あぁもう、体の苦しみから解放されるんだ、あぁもう世の中の煩わしさから逃れられるんだって楽な気持ちになったようでした。
今の心の重い私には羨ましい死に方です。なくなってはおられないけど。

奇跡が起きる事を祈ってます。寝てる間な死んで肉体が楽になったら元夫のところに飛んで行きます。

無理なら…苦痛をゴールドさんにささげる日々が続きます。もう楽にしてやって欲しいと家族も思っています。
一瞬で潜在意識から悟れて身体症状が出なくなる方法とかないのかと本気で背中、心が辛い時には思います。

元気だったら人と会いたい。結婚も子供もほしい。今は対人恐怖特に年上の人が異常に怖いから、人付き合いも実はままならないのです。もう高所恐怖症みたいな条件反射が四つほどあって自由がないのです。もっと身体の症状が出なくなったらはばたきたい。楽しく年上の人か初めて話す人とかともおしゃべりしたい。

病院でもカウンセリングでもなおらなかったのです。潜在意識はどうしたら元の私に戻ってくれますか?ゴールドさん。私に合うセラピストさんはいますか?奇跡は起こりませんか?臨死体験や催眠にかかれるようになりたい。
元夫のところに戻る…と言うより自分をさらけ出してもう一回出会い直したい。

72ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/10(火) 05:22:32 ID:TwBtQygQ0
今怖いのは仕事をする事、年上の人と話す事、結婚が契約のように感じて完璧にしないといけないと思い込んでる事とそのショック、対人恐怖、予約恐怖、まともに日常生活が人に助けてもらわないと出来ないし、本当に自分に自由が欲しい。恐怖心は異常なほどです。
薬でもおさまらないほどです。
だからできる事から前は始めたけれどそれがますます制限されてきたから引きこもって何もできない状態が今なのです…。

どうして私は過去世対抗催眠もきかないんだろう。プロのお医者さんにやってもらったときもだめでした。

もっとほんとは13さんみたいに年上にも年下にも好かれるようなそんな性格に生まれたかったなぁ。不器用な性格の私です。

自分の事だけど、ほんとに今までの人生振り返って幸せにしてあげたかった。楽にしてあげたかったなぁ。

7313:2014/06/10(火) 05:41:59 ID:.PS2RLPk0
ゆなさん、おはようさん♪

>>69
>じゃあ元気になったら着物で行って悩殺しよう。笑。
それは期待してますww

結構若く見られるって事だね♪

>ちっちゃくて可愛い!笑。
ま…さ…か…
ゆなさんの方が俺より身長高い!?

>そばこちゃんは雰囲気があのえみりさんに似てる気がする。
>ふんわりっていうかほんわかっていうか。内面が☆
>可愛い感じだよね。
わかるww
ちょっとほんわかし過ぎてるかもだが(褒めてます)

>えっ、箱公認なんだ。(゜o゜)
いや、夜皆で団欒愉しみながら食べて欲しいって意味らしい。
大人から子供まで食べれるから♪
箱公認どころか、製造してる会社公認だからww

>13さんも多分社交辞令じゃないと思いますよ☆
俺は社交辞令です!(ニヤリ)

>多分普段通り物腰柔らかな気がするな―。
それはそれでつまらないんだけどねww
本当の姿を見てみたいよねww

>そうだね!ゴールドさんに助けを求めたりしてる時もある。
>泣いてるときとか一人の時とかは、もうそれしかできない時もあるしね。
そうだね。
一人の時はそれしかないかもね。
まぁでも、ここにくれば、俺も居るし、さとうさんもいるし、シャイニングさんもいるし、
その他の人も皆居るから。
決して一人ではないよ(^^)

>そうやって数々女の子泣かしてきたんでしょーwww
ないないww
ここでも徐々にセクハラするよww

>で、今まさに冷えピタを貼っている…みえるの!?笑。
視えないww
みえるならみてみたいww

湿気がないと少しは違うんだろうけどねぇ…orz
カビルンルンだしね…orz

>で、実はそういう人の方がモテてたりしてだまされかけたりするw
俺もそうなりてぇww
モテて騙してみたいわww

>間違いなく顔バレしてる気がするよ・・・w
やめて…こわい…(T_T)


>>71
>生きてるだけで良くても人からの信頼を失って行く現実の自分。
そうかなぁ…
俺はむしろ徐々に信頼できる様になってきたけど。
やっと言いたい事言える様になったもんね。
やっぱ本音でぶつかってくれないと。
理解しようにも出来ないよね。

まぁ病院の予約とかは分からないけど。
事情話して予約出来ないんですって言ったら、
中にはそれでも良いよって言ってくれるところも有るかもだし。

愚痴はいくらでも吐いていい♪
吐き終わったらまた前向こうね(>ω<)
希望は捨てちゃいかん。
良くなるものも良くならんでな(^^)
まぁ綺麗事だけど。

やりたいことも言えてるしね♪
少し安心した(>ω<)

74さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/10(火) 10:38:39 ID:rDK2omng0
貫徹だよ貫徹!

また、幻想論者の強みとして、眠さなんか無にできる……

はずなのだけど、眠いのはなぜでしょう!

75シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/10(火) 13:01:46 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、先日の治療家の先生から返事きまして、受けてみようと決めました。

キネシオロジーという筋肉反射テストによって脳に働きかけて、質問していく
やり方と、その先生の超能力的な「その部位の声を聞くやり方」、2種類使ってる
そうで、どちらでも最終的には同じところに行きつくらしい。

筋肉反射テストというのは、よく知られてるのだとOリングテストがありますが、
人にやってもらうと、本当に結果が良く分かります。
タバコなどの身体に悪いものを手に持って、Oリングテストすると指に力を入れようと
してもなぜか入らず、指が開いてしまいます。

今回の件、またシンクロがきてるみたいなんですよ。

先生から返信の来た日に、イジリーさんが悟りスレで「Oリングテスト」のことを
書いてました。(悟りスレ 7スレ目の>>739
その時点では、関連に気が付かなかったけど、この書き込みを書く時に、
筋肉反射テストのことで関連に気がついた。

しかも、ゆなさんが>>71でダウジングが趣味って書いてるでしょ。
イジリーさんも、739の書き込みで
> 「ダウジング ペンヂュラム」
> 「Oリングテスト」
とか書いてますから(笑。「あ、シンクロ来てるわ」って思った。

今回は私が実際に確認しに行くから、ドキドキ・ワクワクしてます。
早ければ、来週中には受けられるかも。

あと、この先生は、出張施術も治療費+2000円+交通費でしてくださるそうなんで、
そういう点でもゆなさんに向いてるかと思った。

とにかく、私の体験結果をお持ちください。

76西井(仮):2014/06/10(火) 15:54:15 ID:CZTN4ImY0
仲良くしていた彼と交際に至らず
恋人未満に終わりました。報告。
ただ、気になったことがあって、
彼は両親と昨年から絶縁していて
妹さんとだけ仲良くしてました。

また、私の家族に挨拶したりするのが気が重い。ここが気になったの。

結局、仕事のことでどうしても達成したい目標があり、それが叶うまで待っていて貰うにはいつになるかわからない。だからやっぱり付き合わない方がいいだろう、と。
話し合ってお別れしました。私は婚活中なんで。笑

はっきり言うと、面倒な関係が苦手なのかな?と思って、ゆなさん。

私が最近対話している幻聴の緑さんが、そういう面倒な人らしい。本人が認めています。笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板