したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【幸せ】悟り開こうよ 7次元目戦記【をっぱい】

26しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/05(木) 20:15:28 ID:eSSxFwvI0
>>6
>かぶりもの脱ぎましたがあんまり変わらなかったでござる
>一体化してたでござる〜
うんうん。かぶっている(=①ω①=)も、自分の一部だからね〜。
せっかくかぶったのに、(=①ω①=)をとったら、変化な? とか、きらわれるかな? とか
心配だったり不安だったり。
でも、とってみたら、意外といままでと変わらないってあるんだよね(*^_^*)v

>>7
思考を泳がせるっていうところが、(?_?)でござる。
ゆりさんは、さらにその上をいく、思考を止める、という荒業をやってのけられるようでござるが。。。
当方、考えていないときは、音楽がよく頭をぐるぐるしています。
今は、やはり、ありのままで♪ が多いっす。

>>8
当方、声は聞こえないのでござる(´◕ω◕`) イメージが浮かぶくらいっす。
イジリーさんは、もう、「それ」との交流はないでござるか?
石(拾った)をどうしようかとか、マップや部屋中に貼ったメモをどうしようか、考え中。
アバンダンスが終わった22日めでさよならしてもいいものでしょうか?

>>23
さとうさん…おつかれぎみ? それとも素?

>>24
当方の場合、初心は、がんばるぞ! と思った三日目くらいのところに落っこちているでござる(^_^;)
(慣れるのではなく、アワアワ (T.T )( T.T)して忘れるパターンが多いでござるヨ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板