したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

903不思議な名無しさん:2015/01/03(土) 20:57:36 ID:JFiEihDc0
私の自己流宇宙人の呼び方かた
毎日寝る前、手をあわせご先祖様に感謝し、神様に感謝しねていた。
半年、夜空に向かって、両手あげて
{宇宙人さん、私は○○県に○○○○に住む○○○○といいます。宇宙人さん、来てくださいお願いします。力をください、会いたい、応答してください。助けて下さい}って心で念じて ました。
ある時は片手を、夜空に手をゆっくり降ったり、星や宇宙 のパワー
をもらうように両手を夜空にむけてしたりしてました。パワーをもらった感じになると、手がゾクゾクする感じになります。
宇宙人の呼び方は、自己流でしたが、
信じる気持ちが、強くないと来てくれないと思ってました。
宇宙人が好き+地球が好き+星が好き+仲良くなりたい+差別国にならないよう平和を願う友+信じる心
が大切だと思います。
あと、宇宙人にあった時は会話は、してませんが、目を合わせ挨拶しました。顔見たら、優しそうな目をしてました。でも、私がこわくなって、{ごめんなさい、こわい、こわい消えて}と心で思ってもう一度宇宙人の目をみたら、ゆっくり上に登るように溶けるように消えました。
ローソンで販売してる本で未確認生物宇宙人の本で、私が見た宇宙人を
さがしてますが、似てるようでにてません。エササニ人を今、ネットで見ました。少しにてますが、違います。。o@(・_・)(>_<)
うーん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板