したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

557HAPPYMan:2014/09/14(日) 21:29:57 ID:jz00RLdw0
「神人」ちなみに神人というのは、ある独裁者の新人類予言論を元に付けた名前です。童顔祖父さんと言ってる事が似てたのでびっくりしました。その予言論と白髪童顔さんの話しを混ぜて解説します。特徴:プロトについては知らない。容姿は、レムリア人のように髪の先が白くなる目も若干白くなるそして魂が半分抜けている状態になり第三の目が開眼し、常識では見えなかった幽霊や天使低次元から高次元の未確認生物(龍など)が見えるらしい今まで常識から解き放たれ未創造の物が創り出せるらしい次元を自由に移動できるそして…彼は、言った…「ある時選ばれし人間が日本人からでるだろう彼らは人智を超え天に還るその時地上にいる物は、戦争や迫害差別を抑える為にチップを埋め込み日常生活は送れるものの事実上操られロボットになる…」独裁者H.A彼は、自分がいたその先の未来が見れたそうです…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板