したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺が統合失調症を発症した時の話するの続き

257255:2014/05/16(金) 16:39:12 ID:LPnYMrek0
えー255、248、243、242、226、178、143ですどうも。
まず霊的なうんこさん、うんこさん呼ばわりしてごめんなさい。
縁なき衆生は度し難しとかみなさんショックみたいでごめんなさい。

こちらは薬で、超有名ブログですが、「もっとあの世に聞いたこの世の仕組み」
無料だしアクセスしやすいし一読したらよいかと。

254について233さん分離サイコーですやん 
神は一体が暇すぎて分離とかいう悪ふざけをしているので分離うひょーてなもんですよ
どちらも似たようなもんで分離と一体の差がなくなる=差取り=悟りとかなんとか。
そんなもんスーパーフラットでありとあらゆる経験をするためにあらゆるものが存在するのだから、
都合のいいもんうまいもん選んでおけば良いのではないでしょうか。
なかったら自分でひねりだしたらいいしw
万物がそれぞれ神の代行をしている、順列組み合わせは多いほうがいい。
それなら分離しまくったほうが神の意思にかなうと思うがいかがでしょうか。
その分離をより深く味わう考え直すという意味で一体も価値あるし。
まあそれぞれ面白いからいいぞもっとやれw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板