したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

淡々とと予言する

707神野聖人:2016/07/06(水) 19:04:53 ID:YKxgdxaI0
突然このような文章を読んで戸惑うかもしれませんが、極めて深刻な事態が近づいています。
これまでなかったような自然災害がすぐそこまで近づいています。

心ある方は今すぐにでも災害に対する備えをしてください。
少なくとも2016年7月15日までには備えを完了させておいてください。


最近、私たちの仲間達が立て続けに未来の予知の映像を見ています。
この話は数人の予知をまとめたものです。

東京が火山灰に埋もれている映像。赤ん坊を抱いた母親が灰だらけになっている姿。食べるものもなく、未来も希望も神もないと嘆いている。

九州地方から火山の噴火が始まり、富士山も噴火し、日本中の火山が噴火する。そして日本列島が巨大地震で揺り動かされる。

伊勢湾の水が引き、数時間なくなった。そのあとで数百メートルという津波が押し寄せ、日本の太平洋地域は壊滅状態となる。

目の前に美しい畑や田んぼが見えてきた。また、日めくりカレンダーが7月1日からめくられていく。7月14日までは実っていた野菜やお米が15日から薄れていく。そしてなんと20日にはすべての物が真っ黒になってしまった。日めくりカレンダーは20日をもって終了した。

このような予知を見ています。
その他、様々な災害の映像を多くの人が見せられています。

私たちは災害に備えて何ができるのでしょうか?
  できるだけ都会から離れる。災害に最も弱いのは大都会です。
  備蓄 (食料、水、防災用品)
  海の潮が引き始めたらすぐに海から離れ、できるだけ高い所に避難する。そもそも海に近づかない。
  山、特に活火山には近づかない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板