したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不思議な体験

1不思議な名無しさん:2014/03/08(土) 17:58:33
小学生の頃の話。
友達の家で対戦ゲームをして遊んでいたんだが、ゲームに飽きて外に行く事にした。
山奥の田舎だから山の方へ歩いて10分もすると民家も見えないくらいになる。
あっちこっち歩きながら、山への歩いていたら途中に瘤だらけの木があった。

その道はよく通るから、その木も見覚えがあったんだが前に来た時より
瘤が増えているように感じた。
友達「あんなに瘤だらけだったっけ?気持ち悪いな」
それで少し怖くなり友達の家に戻ったのだが、そこで友達のお母さんが
「あれ?忘れ物?」
「え?」
「だって今、出て行ったばかりじゃない」

時計を見ると家を出た時から5分も経ってなかった。
高校生になってから、確かめたんだがその木まで片道5分はかかる。

そして、その木ってのが正体不明なんだよ。
その友達のじいちゃんが材木の仕事してるんだが、何の木かわからないらしい。
木関係の仕事をしてる人間が多い地域なんだが、誰に聞いても「わからない」か答えが違う。

長文&悪文でスマン。

こんな感じの話を書いていってほしい。

120伊東 信郎:2022/09/12(月) 21:18:05 ID:crX.TPPg0
>>101

「クレヨンしんちゃん」の追記

ヒーローシー叔父さんは元から悪人だった上に、
完全に脳組織を悪人に改造されてしまったらしいです。

やっぱり「クレヨンしんちゃん」は酷い作品だったと思います。

最初に連載されていて回収された「クレヨンしんちゃん」は、
しんちゃんが夢の世界で、皆を助ける面白くて感動できる話、だったと思います。

統一教会の人達はサタニストですから、信じてはいけませんね。

僕もまた酷い目に遭いました。

園長先生のモデルの安倍首相さんは、日本の警察組織より偉いですからね。

もう暴走しだしているんでしょうね。

全ては安倍首相さんが仕組んでいた計画なんですけどね。

122tarou2022:2022/10/31(月) 00:08:27 ID:IPqEJEF20
先日、大変奇妙な体験をしました。固有名詞等は避けるべきでしょうか?

123tarou2022:2022/10/31(月) 00:25:51 ID:IPqEJEF20
122 ですが数日前、普段通りに飼い犬を散歩に連れて行こうと19時頃に家を出、
近所のお寺の前を通る時、妙な違和感があり、お寺方面を見ると、
お寺の門が開いており、異様な赤っぽいような濃い黄色のような夕焼けの中、
僧侶風の真っ黒な影(逆光ぽい)ともう一人が話し込んでいる感じの情景を見ました。
なんだか不思議な光景だなぁ?と思いつつ、すぐ脇に逸れた駐車場(未舗装)
で犬の用を済ませ、またお寺前の道路に戻ったのですが、先ほどの景色と全く違い、
門は締まり、時刻も19時過ぎ、辺りは真っ暗でした。夕焼けの時間などとっくに過ぎています。
お寺は室町時代に建立されたという歴史あるお寺なので、何かしらのパワーがあるのでしょうか?
狐につままれた気持ちで帰宅し、妻に事の次第を話したところ。

「うん、私も何回か見た・・」の返事が衝撃的でした・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板