したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【なんでも】オカルトじゃなくても雑談【どうぞ】

230226:2014/04/29(火) 00:51:45
226だけど、詳しく言うと3週間前ぐらいまで家にいた猫が散歩に出かけてそのまま
帰ってこないんだ。
ちなみに最初に飼った猫は病気で死んでしまったよ。そういえばふとした瞬間に思ったんだけど
最初に買った猫が死んだのゴールデンウィーク中だったよ
で、今飼ってる猫は2番め。夢に出てきたのも2番目。言ってることがわかるかな?
自分の今飼ってる猫はオスで、顔は美形な方。
今飼ってる猫は、なんて言うんだろな・・。外も家も兼用みたいな感じで家の中にいるときもあれば
外に出てるときもある。こんな感じで出たがったら出して、入りたがったら入れてみたいな感じの猫でした
今までにも一週間ぐらいいなかったことはあるんだけど、2週間半もいなかったことはなくて・・。
生きてるかもわからないんだ。すごく不安だよ。
猫って死ぬ前になるといなくなるって言うし、神社に行って信じてもいない神様に祈ったぐらいだし神様には悪いことしたなぁ
話それたけど、夢の内容を言うと
1回目とりあえずなんか朝の眩しい光っぽいところに猫がいてニャンって鳴いた夢を見た
2回目猫を洗う夢。いつもより嫌がらなかったのが不思議。
3回目また猫が出てきたのは覚えてるけど風景が微妙に覚えてて家の周辺だった気がする
4回目家の外で猫がいて、足にまとわりつき甘えるのでこっちもニコニコしながら撫でてた
5回目上記に書いたように家の前の路地で猫を見つけて、「こんなところにいたのかぁ〜」と猫を抱えて家の扉の中に消える夢
猫は気持ちよさそうだったし、嬉しそうに喉を震わしてた

昔の猫が帰ってくる夢じゃなくて、2番目の猫の夢だったよ
お墓には備えに行くつもり。もしもだけどそこに2番目の猫の遺体があったらどうしよう・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板