したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレトス道場

549 ( ´・ω・`):2024/02/10(土) 09:56:50
>>510
『ネコ』の本も買っていて、読み進められていないので今更まぐまぐの連載に気がついた。
春日さんきちんと自分で『八本脚の蝶』二階堂奥歯 を読んでいるね。

私は本を最後まで読めないことがかなり多いので(20歳以降)、所持本をきちんと整理して手に取れるようにしておかないと価値が無駄になるなあと思う。
(小説はこの限りではない。エッセンスが文章自体にあるから。除くミステリ。は最後まで読む)

『私家版精神医学事典』春日武彦(河出書房新社)を勧める。
『奇想版』として文庫化、文庫版あとがきと穂村弘さんの解説が掲載されている模様。削られていない本があったら欲しい。

(円城塔の帯文に惹かれて、値段的に買えなくて2022年にやっと買ったのにまだ袋の中……たまに読みたくなるからやっぱり本棚は必要だなあ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板