したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレトス道場

457 ( ´・ω・`):2023/09/11(月) 03:47:43
私が統失っぽくなったのは、三日間の全身の激痛と入院環境とベンゾ系の断薬でせん妄が出て、退院自分でしてきてから、雑スレのゴタゴタに他人を守るために首つっこんで、なにやら粘着されたり死ね言われたり酔っ払ったから抱け自演(自演じゃねえは)が出たり、まぐなは疑ってくれたがムーさんとかそれ面白がって受けててさ、ああいう一連で、自分のポカもあって、被害妄想が酷い時期が3年くらいあったな。
1年間は病院のある方向へ行かなかったし(散髪屋もカフェも常連だったのに)、物陰に人間がいるだけで怖かったが、ありがたいことに他害に至る衝動が全くないから。
そこのストッパー外れてたら、犯罪者にでもなってたろうよ。これは言い過ぎだがね。
しかしなんか今日まどマギの新作情報見てたらしみじみミニハンいねえわ、と思って、後には戻らないが、感傷的にはほんの少しなったな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板