したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレトス道場

444 ( ´・ω・`):2023/09/03(日) 00:17:05
私は他人の声が何か言ってきたのは(それも外から聞こえる感じ。他の人に聞こえていないのはわかってる)せん妄のど真ん中の時のみ。
そのあと大学がどうの宗教がどうの疑問を呈していたのは物事の説明がつかないことに対する恐怖感が強かった頃。
これは恐怖感としてあったけど、そうに違いない、までは行かなかったので周りの人に確認してた。
確認することが逆に、この人は変な妄想に囚われている、と見られることにつながったけど。
この状態を初期の統合失調症と呼んでも差し支えないのではと最近は思う。
主治医は「被害感」だけなので要件を満たしていないと言いつつ、それ用の薬を出してくれたし、それは統合失調症の薬である。(ロナセン)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板