したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

無記名の投稿について

3はじ銀:2016/03/26(土) 14:39:37
「誹謗中傷」という言葉で表現されるものだと思いますが、それらについては確かに許容されるものではないです。
ただ無記名というのはそんなに大きな話では無いと思います。此所の様なオープンなところで実名を出す人の方がすくないですし、僕の様にはっきり一個人とわかりようなハンドルネームを持っている人はもっと少ないと思います(ハンドルネームなんてたいていの人は使い捨てのようです)。
ふらっとこの掲示板立ち寄った人がちょっと思いついて書き込みする、こういう形なら基本的に無記名でしょう。議論に参加するなら何か名前を決めてくれ、となると少し敷居上がりますね。
先日も書かせて頂きましたが、無記名自体は問題では無いと思います。やはり誹謗中傷か否かが一番であり且つ唯一の問題点かと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板