したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

m9(Φ、Φ)Ο” 変なもん食わそうとするな#

984じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2024/04/30(火) 19:57:23
こんばんわ〜

>>983 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

>早かったですね

今は「懐古的洋食事情 DX版 1(1〜2巻)」を読んでます・・・ 「陽の末裔」で亡くなったキャラの笑顔を見てると、ちょっと複雑な気持ちに・・・・

一気読みしたんで、少し眠い・・・  ^^;

>こちらの御贔屓が南部咲久子なのですが石上卯乃とダブル・ヒロインなんですよね
最後まで親友同士だったんで、読み終わった時ほっとしました ^^

>酒井美意子[母親の実家酒井伯爵家に嫁いだ]はGHQ?専用のサロン等を経営してサバイバルしたらしいですね
そうなんですね ^^

>すっから菅が勝手に市川房枝支援団体の名簿を持ち出して「市川房枝先生の後継者は私です」とやらかしやがったそうな
なんとなく やりそう・・・・

>「キュウリのドヤ顔」
^^;

>「わたくしはわたくしだわ」
力強いセリフですよね ^^

>異常過ぎるバカがおてんこ盛り状態の話
^^;

>お気楽に
ゆったり ^^

>未だに変わらない「民衆」ですかね
NHK100分de名著の ル・ボン『群衆心理』でゲストの人の言葉抜粋 ^^

>ル・ボンは、群衆は未熟な心理しかもたず、非合理な行動をとる存在であると述べています。
>重要なのは、国籍、性別、人種、生活様式、職業、性格、知力に関係なく、誰でも群衆になり変わってしまう危険性があると警告している点でしょう。
>個人個人は善良な性格の持ち主であっても、群衆の一員になると、粗暴で偏狭になってしまう。
>そうした事態は、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が発展するにつれ、ますます可視化されているように思います。

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板