したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

42じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2022/01/07(金) 19:32:59
こんばんわ〜

>>41 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

本の中で、こんな説明もあるので、もしかしたら似てる部分もあるのかも・・・

「カプラーでは、受話器のスピーカー部分にマイクを、送話器のマイク部分にスピーカーをあて、送受信するデータを「音」として
 やりとりしてる。いってみれば、ラジカセを2台向かい合わせににしてダビングしているようなのもで、周囲の雑音に弱かったのだ」

そういえば、なべ物を何人かで食べるとき、鍋奉行の役割をはたす人がそんな話をしていたような・・・・  ^^;

麻酔ないと、ほとんどの人がゲホゲホやると思います・・・

昔に比べてテレビでの映画の放送が少なくなりましたね・・・・

まるでフィッシングメール・・・  ^^;

しかし展望台無くなったとはいえ、築年数長いですよね・・・  ^^

いえいえ 記録を見ると、とにかく様々な物が、盛りだくさんでビックリします・・・  ^^

もう少しスペースがあれば、もっとグテーと出来るなとか若干 思いながら・・・  ^^

>ギター弾きながら歌ってる!
そもそも猫の鳴き声どころでは・・・  ^^;

>自転車に片手傘のワイルドな御婦人
昨日の雪でそれは・・・  ^^;

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板