したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

41KD ◆H0vSTaxlHU:2022/01/07(金) 04:35:04
>>40 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
電波物に影響を受けるんですね^^;
生放送中のテレビから電話がかかった時、近くでテレビをつけていると金属音?が電話に発生するのと似てるかも?
 &
調味料を入れる順番によって具材への味の染み込み具合が異なるらしいです^^
 &
そうですよね・・・(Φ、Φ;)
 &
基本は元日のウィーンフィルニューイヤーコンサートと三が日の演芸番組なんですが、それをわざわざ番組雑誌で確認する感じ他ですw
以前は年末年始になると地上波でも楽しそうな映画を放送していたんですが^^;
 &
「かかった!」みたいに個人情報を入手して・・・
 &
おお!さすが^^
タワーよりビルならゆっくり観覧出来そうですよね
 &
貼りありです^^
新世界好きが結構存在するようですね^^
吊り橋は既に書きましたがお気に入りだったしお化け屋敷はありましたが他は記憶にないですw
知っているのは後年なので既になくっていた可能性もあります^^;
プラネタリウムも記憶にありません
 &
そうですよね^^
 &
動画内で猫が鳴いてると「御近所大丈夫か?^^;」と心配に・・・ってギター弾きながら歌ってる!みたいなw
 &
滑らないように踏みしめながら歩いてたんですが、自転車に片手傘のワイルドな御婦人を見かけたりw
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板