したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

27KD ◆H0vSTaxlHU:2022/01/02(日) 19:01:59
>>24 じっぷたさん、再びおめでとうございます!今年もよろしく〜^^ 更にどうもです^^
 &
なるほどw
 &
確かハゲのADSLを契約しても計画不明なゲスNTTの光回線が近所に導入されるとその影響でハゲADSLが使えなくなくヤクザなシステムだった記憶が・・・
 &
調理者の高齢化で味の認識が変わって料理の味が変わるなんてケースもあるとか・・・
 &
食べ物が口に運ばれたら口を開けるという認知が出来なくなるそうです・・・
 &
インチキイラストだけど当時の総天然色メイクの感じがw
 &
えっ^^;
 &
40枚買ったのかな^^;
そうそう、次次^^
 &
更に、えっ^^;
 &
何と!
我輩が学生の頃は仲見世界隈以外の浅草はまだ閑散とした状態が続いてましたから、更に昔の話だし色々試行錯誤してたんでしょうね^^;
 &
後にテレビで見たのですがクレージーキャッツの植木等主演映画だったかな?に新世界がロケに使われていて^^
我輩は公称23才なのですが新世界の遊戯フロアにあった吊り橋がお気に入りだったのですw
 &
小さい蕎麦屋だったのですが厨房は大忙しで店内で飲んでた常連客が「◇◇ちゃん、お客さんだよ〜!」とw
常連客に「少々お待ち下さい^^」と言われてw
配達から帰ったばかりでメットを被ったままのオジサンがお冷やを運んでくれました^^
 &
既に室内着に着替えていたし、面倒でw
 &
再度、おめでと〜^^
 &
途中から飼い主がギターを弾きながら歌い出したので離脱w
飼い主は札幌を中心にバンド活動[現在休止中]をしていたのでそちらのファンもいるらしく、歌のリクエストが入ったのですw
 ↑
札幌だから夜中にギターを弾きながら歌っても建物の気密性が高く近所迷惑にならないのだろうか・・・
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板