したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

24じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2022/01/01(土) 19:05:09
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします〜 ^^

>>18 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

残念ながら桃太郎電鉄のAndroid版って出てないんです・・・  ^^;

ADSL当時は、どちらかというとNTTが胡坐をかいて通信料をむさぼっている感じだったみたいなんで
その牙城を崩したソフトバンクは評価されてもいいかもしれないです・・・
ただ それ以降のソフトバンクは褒められたものでは・・・

代替わりの時に、ちゃんと受け継がれてないんでしょうね・・・・

寝たきりで筋力が衰えていくと、そういう事もあるようで・・・・

時代を感じますね ^^

自分はテレビ録画してみたんですけど、もしかするとネットでは有料かも・・・・  ^^;

年末ジャンボ・・・ 300円×4枚=1,200円  次こそは・・・  ^^;

この動画も、もしかしたら有料かも・・・・  ^^;

途中で名前が変わったそうです・・・ 「東京スペースタワー」→「ポニータワー」

屋上に五重塔があった新世界って街の人へのインタビューで言葉だけチラッと出てました・・・

それは良かったですね〜 自分は混んでるだろうと最初っから諦めてセブンで天ぷらそば買って食べました・・・  ^^;

よろしくお願いします〜 ^^

>>19 

>今日はもう外に行きたくないw
寒かったですし気持ちはわかります・・・  ^^;

>>20 おめでとうござます〜 ^^

>>21 動画乙です〜  たしかに長時間・・・  ^^;

>>22 おいらさん あけましておめでとうございます〜 ^^

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板