したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

12じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2021/12/30(木) 20:17:04
こんばんわ〜

>>11 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

自分は一時 iPhone版の桃鉄にハマって深夜まで続けてた事があるんで、今は自制しています・・・・  ^^;

ややこしいと思うんで、さらっと

ADSL(聞いた事あるかな)登場までは、固定電話の回線を経由したダイヤルアップ接続による従量制通信料金で、通話してるのと同じで
つかえばつかうほど通信料があがっていきました・・・ ADSLでは月額定額料金で提供され、今の常時接続という利用形態が普通の形に・・・  ^^

携帯やスマホの無線とは別になります・・・  ^^;

メニューの写真を見ただけではわからないですもんね・・・・   ^^;

自力でベットから動ける人と、そうでない人で作業が変わってきますもんね・・・・

どうしても、なかなか入手できない時代の物を読みたいって時くらいですね・・・  ^^;

この間NHKで放送してて、録画したウォルト・ディズニーのドキュメンタリーを見たんですけど
経営者としての意外な一面を見ました・・・  低賃金で働かせる下位のアニメーターに対する逆なでする言葉とか・・・

まあ火事になるような事はないでしょうから、そこは少しだけ安心ですね  ^^;

LOTOは圧倒的に0円が多いですよね・・・  KDさんのLOTOも、自分ジャンボ宝くじも高額が当たりますように・・・  ^^

この間やってた新日本紀行「浅草」(昭和43年放送)のナレーションで「信心深い土地っ子は夜明けを待ってお参りにきます
黄金のご本尊を誰も見た人は居ません。そうした事から実はご本尊はここにはないのではという噂も」ってあったのはそういう事だったのかも・・・

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板