したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

11KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/30(木) 16:47:56
>>9 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
やはり、動画を見るようになったのとスマホゲームをやり始めたので^^;
 &
それでギガを使わないでネットが出来るってことなのかな? ← このレベルの認識w
 &
リピートなし!とw
 &
そうそう、老人病棟だからシモ系の仕事や食事介助も他より多いみたいだし・・・
 &
やはり自分だったら売り物で紙焼けした本は避けたいですし^^;
 &
それでも雇われと経営者では零細系でも可処分所得が段違いで・・・
 &
はっきりとスイッチを切らなかった記憶がありましたw
 &
我輩はLOTOなので極たまに当選金¥1000がw
 &
浜成・竹成兄弟が漁をしてる時網にかかったのが観音像なんですよね ← 非公開だが、実は既に現存していないと噂されてますw
兄弟は「これは何の像なんだろうと」持ち込んだ先が、地元の物知り?中知氏宅
「これは観音像である、ありがたいから祀りましょう」と敷地に観音像を祀ったのが浅草寺の始まり、とw
 ↑
だから浅草神社御祭神の自宅敷地を浅草寺に提供した筈が今ではすっかり・・・
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板