したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悟りに至った方たちとの対話

668 あーみん。 :2014/07/08(火) 00:05:07 ID:m0i62kS20
お二方には本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。
私がコメントさせて頂いたのはかなり前になりますので、
あまり覚えていらっしゃらないかもしれないのですが、
この掲示板のお蔭で、お二方とのやりとりのお蔭で、
私は大きく人生が変わったと思っています。

ここでは醜態をさらした私ですが、結果それでよかったのだろうと、
そのお蔭で、厳しいお言葉を(私にとっては)頂けることが出来たと思っています。
ですが、お二方には本当に失礼な物言いで接してしまい、それでもたくさん大切な言葉を頂いたのに、
満足に返事することも出来ず、申し訳ありませんでした。
今思うと本当に恥ずかしいです。

途中でぷっつりとコメントを書かなくなって、いえ書けなくなってしまったのは、
とても、怖かったのだと思います。

TKさんにも指摘されたとおり、私は怖いことから逃げてばかりの人生でした。
そしてそれでうまく逃げ切れたことなどなかったことに、気づかせて頂きました。
そしておっしゃられた、次に必ず来るであろう大波に、どんなに怖くても立ち向かっていかなければ、
私の人生は開けて行かないのでしょうね。。

この掲示板に出会えて本当によかったです。
そして、本物の悟った人と、それもTKさんとラピさんというお二方と、言葉を交わして頂くという、
本当にもう二度とあるかどうかという経験をさせて頂き、心から感謝しています。

今私は第一次実践(ワクワク)を実行中です。
今はとにかく、その先(第二次実践)のことなど考えず、今の目標を叶えること、
そしてそれで精一杯幸せになることだけを考えて、邁進します。
悟りうんぬんは、おそらく、私にはこの先ずーっと縁のないものでしょう。
そう思えるようになったら、今まで酔っぱらってぼんやりしていた頭が
急に冴えてきたように感じています。
焦点が定まっていなかった目が、はっきりと目標を捉えられるようになってきました。
TKさんとラピさんのお蔭で、精神世界には自分でも驚くほどに、未練がありません。
それほどに、お二方のお言葉は、すごい。。。。!

特に、TKさんと少しでも言葉を交わした方は、私の憶測ではありますが、
皆、何らかの形でそこから人生が変わるのではないでしょうか。

当初は色々と失礼なことを申し上げて本当に申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板