したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

975名無しさん:2014/09/06(土) 17:54:57 ID:IEOLIFjc0
>>973
横ですがすっごくわかります!

私は何もかも上手くいかない時期があって
その時ふと「惨めだな…」って思ったんです。
今まではそこで「だけど引き寄せの法則を使えばなんとかなる!」って
チケット読み直したり、達人さん達のまとめを読み直したりしていました。
だけどその時は、もう疲れはてていたのかな、
「惨めだな…」「うん、とても惨めだ。」と素直に感じることが出来たんです。
だけど不思議なことに、惨めな自分を認める事は、少しも悲しくも情けなくも苦しくもなかったです。
「惨めだな」「うん。そうだ。とても惨めだ。」って言いながら凄く楽になる感覚がありました。
今までずっと惨めだと感じていながら、認められずに逃げ回ってたんだな、
だけどいざ、一体になってみたら少しも怖いものじゃなかった。
終いには「惨めって大したことないんだなぁ…」とまで思えるようになりましたw

「認める」だけでこれだけ楽になるんだって、初めて体感した出来事でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板