したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

910名無しさん:2014/08/20(水) 13:15:49 ID:kRkX2n760
これは引き寄せだったのか…検証してほしいです。
数か月前から強く転職してく思ってました。

最大の理由は小規模の会社で人間関係が悪い意味で家族のようになってしまったこと
(言わなくてもわかるでしょ。家族なんだから我慢してよみたいなニュアンスです)

パワハラのようなことも多々ありその中でも前向きに在籍理由のいいところを見つけ頑張ってました。

さらにさかのぼるところ数か月前友人が転職をしそのエージェントを紹介いただいたのをきっかけに細々としかし、慎重に行動していました。

結論から言うと内定を頂きました。

今回のかがれを振り返るとこれは引き寄せたのかな?と思ったので
皆様に聞いていただきたかったのです。

話は戻りますが紹介されたエージェントで真っ先に応募したのがその会社でした。

実は転職活動や企業に応募は過去何十回もあるので書類通過ぐらいでは喜ばなくなってたのも事実です。

しかし今回の会社から通貨の通知が来るとすごくわくわくしました。
そして1次〜最終までいままで感じたことないくらいスムーズに進み、
(筆記試験の時もタイミングよく秀才な友人に勉強のアドバイスがもらえたりなどしました。)

ここの選考最中は受かるかなーの不安より常に頭の中で入社後の同僚とのやり取りや、こんな服着ていこうなどが不思議と自然に頭に有りました。

先方にも過去にここまでスキルはもちろん求めてた人柄にあった人はない!とお褒めの言葉を頂けました。

もし自分の潜在意識を現実化になって実現したならこの会社なんじゃないかな??
と思ってます。
もちろんネット社会だから悪いうわさもありますが、退職理由をクリアできる会社を引き寄せたかな?と思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板