したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

860名無しさん:2014/08/17(日) 09:19:08 ID:6KBpvASAO
>>859
>それでも彼がいいと思ってしまうのは、エゴなんでしょうか?

そうですね。
先ほどもレスしたようにちゃんと潜在意識が警鐘を鳴らしてくれているのに、意識でまだ彼にこだわり続けています。

だから、そこら辺を合わせてあなたがよく考えた上で実際にどうしていくのか?答えを出していくしかありません。

>次に付き会う人は結婚する人で、お金持ってる人!と思って出会ったのが今の彼でした。でも、自分から呼んだはずなのに、付き合っていくうちに。あ、これ違う。ここもそうじゃない。誠実じゃないじゃん!とか自分で呼んだはずなのに、そういう所がチラホラ見えてきました。
で、今回の結果ですが…私はどこかにズレがあるんですか?さっぱりわからないです

ズレというか引き寄せの法則自体を勘違いし過ぎています。

>次に付き会う人は結婚する人で、お金持ってる人!と思って出会ったのが今の彼でした。でも、自分から呼んだはずなのに、付き合っていくうちに。あ、これ違う。ここもそうじゃない。

あなたがつぎに会うひとが必ずしも結婚する人で、お金持ってる人とは限りませんし、自分から呼んだはずなのにというのもそれと同じです。

引き寄せの法則が洩れる事なくあなたにピッタリの願いをドンっ!と引き寄せて現象化してくれるのではありません。

「あなたがちゃんと引き寄せているものを感覚や感情などで精査選択して」いかないといけません。

ちゃんと引き寄せたものを見極めることです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板