したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

776名無しさん:2014/08/12(火) 01:44:52 ID:hmYGcwPg0
757です
皆様たくさんのレスありがとうございます。赤の他人であるわたしにここまで、丁寧に応えて下さり、涙がでました。本当にありがとうございます。冷静に考えようと務めてるのですが、ごめんなさい折角のスレをきちんと理解できていないかもしれないです。質問させてください
>>まずは現象化以前にあなたと彼の関係性がしっかり築けてないのではないでしょうか?
これは。どういうことでしょうか?キチンと関係を築いてきたつもりなのですが、言いたい事や思ったことを伝えてないということでしょうか?それとも、私がどうしたい!ってのがハッキリしてないことでしょうか?
自分に主体をかえった方かいいと言うのは、結局私がどうしたいか?ですか?ごめんなさい、ちゃんと理解できなくて。
どんな彼でも愛していかるか?…愛していきたいけど怖いです、傷つくのが。同棲していて二股されたお話しを聞かせてあただきましたが、確かに私も、愛されて素敵な家庭をつくりたい!とか思ってるのに昔のことに囚われて責めたり疑ったり
一緒に過ごすと、あれ?この人私の理想とする相手ではないような性格じゃない?とか仕事上女性と多く関わるのですが、彼の仕事に対しても私が一番でないといけないはずなのに、なんで一番に扱ってくれないんだ!口ばっかり!信用できない!とか何かと理由つけたりして、その証拠を探す。全く真逆の行動してたとおもいます。
本来の今の彼と幸せに愛され添い遂げるに、もどりたいのですが、心が疲れてついてかないのと、またアラ探しをし、振り回されるんだろうとおもうと。でも、とりあえず冷静になることが、優先ですよね
皆さんに甘えてスレ汚しすみません

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板