したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

757名無しさん:2014/08/11(月) 10:28:18 ID:hmYGcwPg0
すいません、どなたかアドバイスください。
先ほど知ったことなので気が動転していて、上手く文書がまとまってないかもしれなのですが、
ご意見いただけると嬉しいです。
さきほど、婚約者が浮気をしていることが発覚しました。もともと飲むと酒癖が悪く女好きな人でした。、

私の望みは、彼から世界一愛され幸せな家庭を築き死ぬまで仲良く暮らすことでした。
出会った頃にも、女好きや酒癖が悪いところがずっとひかかり、気にしていると、それが実現し彼は浮気をしました。その時は元に戻りました。
耐え切れずすがる思いでたどり着いたのが潜在意識や108や達人さん達のスレでした。すがる思いで読み漁り、こうするんだ!と色んなことを試しました。でも、上手くいきそうだったり、行かなかったりで難民になって2年ぐらい経ちました。
その間も恋人との交際はゆっくり進行していき最近やっと結婚の話が具体てに進み始めてました。
でも、彼は誠実な人ではない!この人と一緒になったら家庭を、築くどころか愛人をつくって家庭がめちゃめちゃになるんじゃないか。または、私を真っ直ぐに愛してくれないんじゃないか…彼を信じれなという思いはずっと消え切れませんでした。そのせいか、今まで何度も結婚が具体的に決まりそうだったのにケンカをしたやすれ違いでダメになってました。
そんな時に701式さんのまとめをよんで、ああすでにあるんだ!じゃあ、私はもう結婚してて幸せに家族仲良くくらしてるんだ!と思い、それに浸ってました。すると結婚の話が、進んでいき今回上手くいきそうだな、とおもったのですが結局浮気が発覚し今に至ります。
こういう場合、701式でいうと、ただの現象として受け入れて終わるんでしょうけど、全然それができません。むしろ、ほら見ろやっぱり誠実な人ではない!最低野郎だ!という思いが強く、結婚したいと思っていたのに今は分かれたくて仕方ありません。
でも、心の何処かでこの人と幸せになりたい、一緒になりたいと思ってしまうのです。
一緒になりたいけど、別れたい、もう、自分の中でグチャグチャすぎてよくわからないです。ショックすぎて、涙もでない…
701式さんのように、現象としてかんがえるならば、彼から世界愛される人に、なって、幸せな家庭を築いたから、こういうことが起きた〜ただ現象として受け入れるだけなんでしょうか?
できないです。とても苦しい
すいません、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板