したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

733名無しさん:2014/08/03(日) 21:28:49 ID:PzNsHY7c0
>>732
6KBさん、ありがとう。
あなたは本当に優しい人ですね^^

ぶっちゃけトーンで書いてしまうと
私の一番の願望は本当に好きな人と結婚をして子どもを産む事でした。
まぁまぁ好きな人と結婚もし、幸せも感じた時期もありました。
でも、何か違う…という思いがずっとあり、あるとき「本当に好きな人」と出会ってしまいました。
紆余曲折(離婚等)があり、その人とお付き合いもしましたが、
本当に一瞬しかうまくいかず、疎遠になってしまいました。
今は、どこで何をおもって生きているのやら…音信不通ですw

何度も「復縁して結婚して幸せになる」って決定しましたけど
現実は動かず。「やっぱりダメなの?」というのを繰り返し感じてるうち
願望をもっていることすら辛くなりました。
「本当に好きな人と結婚をして子どもを産むこと」を捨てたいと、
アラフォーなので年齢的な厳しさも感じます。

>あなたがとても大きな怪我とか病気をしてたら、普通の健康である状態がどれだけありがたいかと思いませんか?
>住む家や寝る場所がなかったら、自分の家や寝る場所がありがたいと思いませんか?

はい、それは感じます。一生続いて欲しいです。
でも、今は、それ以上の願望はもつなと言われている気がするのです。
それ以上の願望を追求するともれなく不幸になる構造自体に絶望感を感じます。
とりとめもなく、すみません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板