したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

595NASA局長:2014/07/15(火) 05:03:26 ID:zVIw.bBU0
>>573さん
いやはや、プラセボの話面白いですな。
某板でたまたま読んだ興味深い書き込みなんですが精神科医の方の書き込みなんですが↓

2014/05/24(土) 08:29:59.50 ID:ZpuyIkRM0
AAS
私の患者なんだけどさ
霊が見えるとか語りかけるとか親御さんに連れて来られてた若い子がいたんだけどね…。
で、かなりヤバイ状況で、措置入院も考えたんだけど
本人が入院はしても構わないがとりあえず自分の寝ている所や普段の録画した映像を見てくれって言うのよ
仕方ないからその日はエビリファイ(統合失調症の薬)出して返したんだけど
で、後日また親御さんと来てさ 見てやったのよ、その映像

・・・。

俗に言う心霊現象なんだけど、フェイクじゃないのよね 困っちゃって
どうしようかな〜困ったなぁ。。ってw
で、まあ、長くなるんだけど要は脳機能が何たらで量子の海が物質化が何たらとかw
とにかく適当に嘘八百の科学的な見解を言っておいて、
薬を飲めば治るってまたエビリファイ出したのw
そしたら半年もしたら幽霊が見えなくなったっと
映像にも映らなくなったと
そして1年もしないうちに完治しちゃったw

同じようなケースが多々あるんだよねぇ

↑こういう現場では起きているけどおおやけには言えない不思議な現象てあるみたいですな、
DAZE氏の言うような共鳴ですと例えば月の周期と女性の生理は同期してますわな、
海水の成分と人間の血液の成分の割合がほぼ同じだったり、
共振ではテスラが発見したシューマン共鳴ですとか確認はされてるもののまだその実態や仕組みがよくわかってないものもこの自然界にはいっぱいありますな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板