したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

555:2014/07/12(土) 00:46:06 ID:uPqt.Qy20
こんばんは。
ホテルの移動など、慣れないことでバタバタしていて、
レスが遅くなっています。
こうして話ができる場所があるというだけで、助かっている部分が大きいです。

文句を言いつつ、どのレスもちゃんと読ませてもらっています。
>>520についてのレスですが、大反発して少し冷静になった後に、
「でも、この読みにくい長文を読んでくれて、レスくれたんだよな…」
「はぁ? 私だって、好きでこんな思いしてるわけじゃねーんだよ!」
「好きで…… あれ、私もっと好きな現実体験してもよくね?
これがやりたいのか? 違うよな…。何かもっと面白いことがやりたいんだけど。
それに、いっつも傷口に塩塗られるって書いたけど、
調子がよくない時にも優しくされていいじゃん、どう?」
そんな風に自分に問いかけてみて、得られたものがあったので、
これもその時書こうか考えたのですが、
まだ腹が立つのが収まっていなかったし、この余裕がない時に
無理して書いても、物分かりのいいふりになりそうだったので、
今は腹が立ったは腹が立ったでいいわと、ああいう書き方になりました。
私の今までの書き込みですが、苦痛を話せば、それから解放される気がして書いたのですが、
垂れ流しになるし、何だか書けば書くほど自分の気持ちがわからなくなって、
読む側にしてみても、すごく読みにくかっただろうな、と。
こんなやり方がしたいんじゃないな…と気が付きました orz 何せちっとも面白くない。多分誰も面白くない。
もちろん、それでも読んで、考えて、レスをくださる方達がいて
得られたものがあるのですが、もっといい方法があると思うので、書き方に気をつけますね。

だぜさんがおっしゃるように、やりとりの中で、自分を再発見できたら、
それを意図する中で、誰かの気づきのきっかけにもなればいいなと思います。
私、余裕はないし、まだまだ統合途中だし、こんなもんですが。。それでも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板