したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ その7

467名無しさん:2014/06/29(日) 12:26:12 ID:snbzMJ9I0
日頃の私の内面といえば
「この不足から脱したい」でいっぱいいっぱい、そんな思考感情がフルに働いています
そんな状態でいれば、もっとそんな状況が引き寄せられるのは分かっています
コントロールを手放せば自ずと良い状況になるのも、なんとなく感覚で分かっています
思考を止めたり充足を見る事によって、汚水が清水を注ぐ事で少しずつ清水に近づくように
不足から充足にスライドしていくのも分かります

なのにどうしたら良いのか分かりません、私は今、何をするべきですか?
頂いたアドバイスや、まとめからの知識や、拙い実践で得たビッミョーな感覚が大体こういう風にしたら良いとは分かるのに
何をしたら良いか分かりません、今自分がアホなレスをしているのだけは確実に分かっています
いいや、クレさんが仰っていたように叶うって確信が、皆さんのレスから欲しいだけかもしれません
いや、そうです間違いなく

不足感でもって現実を変えようとするとループになるので
ワクワクや安心感などに焦点が当たるように願望を設定した方が良いのは分かっているのですが
なぜかそれが出来ない・・・何故だろうと問いかけても返事無し
それとも「不足をなんとかしたい」っていう願望が叶いっぱなしっていうヤツなんでしょうか
ご本人には失礼ですが、シャンティさんばりに暴走気味です

店長love氏やテコちゃんの気持ちが分かります・・・・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板